※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんが寝る前に1時間くらいハイテンションでなかなか寝ないことに困っています。

寝る前にハイテンションになってなかなか寝ないお子さんいますか??😭
長いと1時間くらいハイテンションでねません、、。
1歳6ヶ月です

コメント

キラ

わかります!!
1歳9ヶ月の息子がいますが、よほど眠たい時でないと1時間くらいハイテンションでなかなか寝てくれないです😂部屋を暗くして寝るよ〜と言っても1人でうーうー、あーあー言ってなかなか寝ないです😂

Flower

うちもです笑笑
うちなんて1時間で寝たらいい方ですよ💦

ちい

基本的に30分~1時間
かかりますよ(^-^)♥
30分以内だとよっぽど眠たかったのか
って思います♥
寝ようと決めた1時間前から
布団に入ることしてます(笑)

やっぱりしょうが好き

うちの子もパパが帰ってくるとテンション上がっちゃうのでなかなか寝ないです😥💔

めんち

一緒です😭
何故か、お風呂終わってから寝るまで、かなりテンション上がります😥
前までは寝室に連れて行くと、長くても30分ぐらいで寝てくれてたのですが😞
まだまだ体力余ってるのかな…って、いつも思います😅

おものひ

分かります!
うちは夜好きなDVDを見ちゃうと覚醒しちゃうので、それが分かってからは寝る1時間前から子供に興味のないつまんないテレビがついてます😅

さんぴん茶

うちも一時期ハイテンションのときがありました。寝かせようとしても無理だなと思ったので豆電球の寝室で同じくハイテンションで遊んであげると急に電池切れでコテっと寝てました(笑)早く疲れて寝てくれーと思いつつ遊んだり歌ったりしてました。

_____j_____

うちも寝る前がいつも今日イチでテンション高いです(^_^;)1歳すぎからずっとですね、