※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

男の人って、なんで話し合いが嫌いなんでしょうか⁉️😮機嫌が良い時は、話…

男の人って、なんで話し合いが嫌いなんでしょうか⁉️😮

機嫌が良い時は、話を聞いてくれるのに、こちらがイライラしているときや、無理矢理話し合いをしようとすると全然だめです😩
余計イライラしてしまいます😭

コメント

みけあやたん

女性は理論立てて話をします
男性は理論が嫌いです。
自分が余裕あるときに話すことが
オススメですね✨

• みいこ

みいこ

そうですよね😭💦まさしくです‼️
    自分が余裕がある時に話すしかないですね😅💦
    ありがとうございます☺️

• 10月23日
  • みけあやたん

みけあやたん

一生無くならない男女の悩みですね😭
    忍耐でも精神力でも上な女性は
    苦労が絶えません⤵
    伝わるといいですね!

• 10月23日
  • みいこ

みいこ

ですよねですよね😭まさしくです😭
    男の人は、子供ですね😭💦
    本当に女性は苦労絶えないですね😭
    ありがとうございます😭

• 10月23日

うちもそうです😭
私が機嫌悪い時は うん。か無視!
余計イライラします笑

• みいこ

みいこ

本当に同じくです😭💦横向いて、うん!
    それか無視です!!😂笑
    同じでなんか嬉しいです😭
    ありがとうございます☺️

• 10月23日

すごくよくわかります!
大事な話だからしたいのに、そういう話に限って、話し合いになりません。
怒り出したりして、まったく話になりません😭

• みいこ

みいこ

分かってもらえて嬉しいです😭
    全くもって話し合いになりません‼️
    なんか凄く分かります😭だんだん怒ってきますよね!
    しつこく言えば言う程返事もしないです😅💦

• 10月23日

退会ユーザー

そうなんです😣💦
    気がつくと怒っていて、わたしが謝って話をおさめる〜みたいな感じです😭
    怒らせようと思って話しているんじゃなくて、話し合いをしたいだけなんですけどね🤔💦

• 10月23日
  • みいこ

みいこ

謝るなんて尊敬します😭✨
    怒ってきたら、余計こっちも怒ってしまうから収集がつかなくなる事が多いので、気をつけようと思いました😅💦
    本当に‼️話し合いをしたいだけなのに、全くもって無理です😩

• 10月23日

退会ユーザー

いえいえ💦男の人はみーんな5歳児!って思って、諦めている感じです😂
    結局プライドがあるんだがなんだか、自分と違う意見を言われるのが嫌なんですかね〜🤔
    みいこさんもご苦労されているんですね😢
    同じ思いをされている方がいて、わたしも救われました😭💓

• 10月23日
  • みいこ

みいこ

私も救われました😭❤️
    ありがとうございます😭✨

• 10月23日
ぴーちゃん

まさに今喧嘩勃発です。。。
喧嘩というか、勝手にへそ曲げられました。。。
妊婦にストレスはよくないとわかってるはずなのに、一人で怒って勝手に出ていきました。
夫からすると、私は感謝の言葉が足りないのだそうです。
悪いけどあなたのやってくれてること、いうほど大したことじゃないですから、、、。

• みいこ

みいこ

本当に心底分かります😭‼️妊婦にストレス良くないって言ってるのに、全然分かってくれないですよね😩💦
    まさしく!言う程大したことやってないのに、感謝の言葉って😱って感じですよね😱お腹で赤ちゃんを大切に育ててる私達に感謝して欲しいですよね😭✨

• 10月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

すみません、頭に血が上ってて質問の回答とかじゃなく書き込んでしまってました、、、、。

他の方も書いている通り、プライドが高く(自覚なし)、でも精神や家事に関しては子供(そうじゃない方もたくさんいらっしゃいますが)。
    子供に奥さんを盗られると感じてなのか、産まれてくることを心から喜べない(なんで子供のことばかりなの、とか、子供用品にお金使いすぎ、とか、具合悪いのに最近外でデートしてくれない、とか。そうさせてるのはあなたの分身なんですけど!ってかんじ)。

別の個体である妻のお腹にいる子供のことを可愛がるのはむずかしいとは思いますが、もう少し冷静に考えてから行動して欲しいです😭

冷たい親にならないように、未来のお母さん同士頑張りましょうね😣

• 10月23日
  • みいこ

みいこ

お返事遅くなってしまい申し訳ないです😭💦本当にそうですよね😭
    頭に血がのぼるのもすこぶるよく分かります😭❤️
    男の人は本当にプライドが高いですよね😮
    女の人は、お腹の中に赤ちゃんが居るので、お母さんになるという自覚が芽生えてきますよね。なのに男の人は😢本当に冷静に考えて欲しいですね😭
    お互い、一緒に乗り越えて優しいお母さんになれるように頑張りましょうね😊💖💖💖

• 10月27日
うさぎ

昨日今日とまさにそんな感じでした!!向こうが悪いのに怒ってる私に対して何も語ることもなく一緒にムスーっとして、私から口を割って結局私が折れる落ちです。なんで何も言わんの?と言ったら、それが望みでしょ?とか意味不明な回答が返ってきました…
いやいや🤚話し合いして解決するって言う頭はないんか!!って呆れてちゃいました🙄

• みいこ

みいこ

お返事遅くなってしまって申し訳ないです😭💦分かります‼️話し合いなんて、男の人は全然な感じです😮しかも、、向こうが悪いのに、逆ギレみたいな感じですよね😢😢😢本当呆れてしまうの分かります😳😳😳

• 10月27日