※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
産婦人科・小児科

予防接種の途中で小児科を変えることは可能ですか?まだ受けていないけど、1回目の予約は済ませました。医者の態度が悪かった場合に変更できるか心配です。

予防接種は、途中で小児科をかえることができるんですかね?まだ受けてないんですが、1回目予約はしました。
もし、医者の態度が悪かったり…と思った時に
変えられるのかな?と思いまして。

コメント

うちはかえましたよ!
産院と併設してる小児科でしたが、先生と小児科の曜日が決まってて不便だったので、他の病院探してそちらにしました。

• あかね

あかね

ありがとうございます!
    何かあれば変えます◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月23日
ゆぅい

出来ますよ(*´꒳`*)

うちは始め予約した所が一つずつしか出来ず段々と遅れてきちゃったのでまとめて打てる病院に変えました(*´꒳`*)

• あかね

あかね

一つずつは段取り悪いですよね😭
    私も最初は4種類する予定です´ᴗ`
    副反応がないことを祈ります😢

• 10月23日
ぽむ

引っ越しとかでやむおえない場合とかもあるので、問題ないと思います。
実際に、予防接種だけは家から近い病院だけど、先生が苦手なので、風邪をひいたときは別の病院とかにしてる友人もいます💡
ただ、打ち忘れとかがあったら困るのでそこはしっかり注意した方がいいかなと思います😌

• あかね

あかね

返信遅くなってすみません!
    ありがとうございます😊
    今行っている小児科は、先生の感じも良かったのでそのまま通います✨

• 1月22日