※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
家族・旦那

この手の質問は多いかもしれませんが質問させて頂きますm(._.)m子連れ再…

この手の質問は多いかもしれませんが質問させて頂きますm(._.)m

子連れ再婚された方、予定の方、
お子様の人数は関係あったと思いますか?

やはり2人連れてと1人連れてだと全く違うもなのでしょうか?
違うというのは男性の反応や義両親の反応という意味です。

1人ならいいけど2人はちょっと、、、と考える男性は多いのでしょうか( ˙-˙ )

私自身の話ではありませんが
私の友人が最近子連れ再婚し、それを聞いた男性陣でそのような意見をちらほら聞くのでふと気になりました...

コメント

はるかい

私は一人つれて今の旦那と再婚しましたが、旦那が初婚だったため私も最初は結婚するつもりもなく、旦那の親も反対してて、でも私の兄が初婚で二人子供がいる方と結婚したので正直うちの親は今の旦那の親の気持ちが分かるため、旦那と旦那の親に辞めるなら今ですよ?!と何回も言ってて私も同じ気持ちでした(笑)だけど旦那はバカなのか諦めずで今にいたります(笑)
親が手放しで賛成するかどうか、反対するか、子供の人数は旦那側からしたら養わなきゃいけないし、食べさせていく生活していく為に自分の稼ぎで大丈夫か?とかで気にするんじゃないでしょうか??

スティッチ

私は子供2人で再婚致しました。
彼は初婚でしたので
私も再婚する気はなかったですし、
私の場合は
自分の両親が再婚へ反対意見でした💧
彼は初婚でしたが
40も半ばとゆうこともあったのか
義理親は
もう子持ちだろうが
バツイチだろうが
誰でもいいから
お前が好きになった人と
早く落ちついてくれ!と
40前くらいから
ずっと言われていたそうです笑
相手の方の
年齢も関係あるのかなぁ?と
思いました(>人<;)
初婚で若い男性でしたら
子持ち、しかも2人。。
どうでしょうかね。
本人は良くても
一般的な
親は反対されるでしょうね(>人<;)