※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまり
妊活

排卵日付近のタイミングが難しく、妊娠した方いますか?どれくらいの期間で妊娠できましたか?旦那さんの仕事が忙しくて…やっぱりタイミングが難しいですよね。

排卵日付近のタイミングが毎回1回くらいしか取れないけど、妊娠した方いますかぁ?
どれくらいの期間で妊娠できましたかぁ?

旦那さんの仕事が忙しく、なかなかタイミング取るのが難しくて…
やっぱたくさんタイミング取らないと、なかなか難しいですよね😞

コメント

ゆう

2週期目に排卵検査薬が陽性になった日に1度だけで妊娠しました!

• はぎまり

はぎまり

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね💡
    まだ、排卵検査薬使ったことがないので、次は使ってみようかと思います😊

• 10月23日
青いおうちのまま

1人目の時妊娠までに5年かかりました。
病院にも行っていたんですがそれでも原因もなく出来なくてストレスになって病院行くの辞めたらできました!
その時1回しかタイミングとってません。
何回タイミングとっても出来ない時は出来ないし1回でもできる時は出来るんだと思いますよ!

• はぎまり

はぎまり

お返事ありがとうございます!
    やっぱストレスって良くないんですね💡
    あまり、考えないようにしてみようも思います✨

• 10月23日
ちほりん

今の正常妊娠までに約3年かかっていますが(その間流産二回)、私の場合ですが、タイミングを沢山とればとるほどできやすいには当てはまらなかっです。

赤ちゃんが欲しくて欲しくてルナルナや基礎体温表を見てできやすい時期に1週間ぶっ通しでタイミングを取ったりしましたが、今回の妊娠は1度だけの仲良しで授かれました😊

あんだけ必死になって気分奮い立たせて頑張ったのに、結局できず…。流産を機に私の性欲が減ってしまい、なかなかタイミングを取る気になれなかったので、友人に勧められ排卵検査薬を試しました。

すると一回で授かる事ができました!!

やはり回数ではなく、確実なタイミングだと思います。

排卵検査薬はオススメです╰(*´︶`*)╯

• はぎまり

はぎまり

貴重な経験談ありがとうございます✨

排卵検査薬は気になりつつも買った事がなかったので、今回は買ってみようと思います☺️
    使い方難しくないですか?

• 10月23日
  • ちほりん

ちほりん

使い方はおしっこかけるだけなのでめーーっちゃ簡単です❤️

基礎体温付けるより数倍楽チンですよ❤️頑張ってください

• 10月23日
  • はぎまり

はぎまり

そうなんですね☺️💕
    ありがとうございます✨
    頑張ります😌

• 10月23日
てっちゃん

出産まで至っていませんが、排卵日付近1回のタイミングで着床した事が2回ぐらいありますよー。
その時はタイミング取りたくても1回しか取れなかった時でした。

排卵検査薬で予測して低温期の最終日だったので、タイミングがばっちりだったんだと思います。

先生には頻繁に夫婦生活取った方がいいと言われますが、うちは排卵前に頻繁に取ると着床する確率が減って、少なくすると確率が上がってる気がします。

• はぎまり

はぎまり

すごいですね✨
    やっぱ、回数よりタイミングが大事なんですね😊

なんか安心しました!
    お返事ありがとうございます😆

• 10月23日
  • てっちゃん

てっちゃん

うちは男性不妊ですが、個人的に男性不妊の場合は回数よりもタイミングが大事かなって思います。
    その場合は、やはり病院で排卵日を予測してもらうのが確実でしょうね(^^)

男性不妊でなければ回数を増やすのがいいかもしれませんが💦

• 10月23日
  • はぎまり

はぎまり

なるほど💡
    まだ、病院とかには行ったことがないので何とも言えないのですが、参考になりました😊

• 10月23日