※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

今日自転車屋さんに行き、子供乗せ自転車を見てきました。子どもを乗せ…

こんにちは。
今日自転車屋さんに行き、子供乗せ自転車を見てきました。子どもを乗せると最初は嫌がるものの、乗ってくれました。
うちの子は1歳1ヶ月でとってもやんちゃな男の子です。
ご飯の際もイスに座ってベルトをしても出てきちゃったりします。そんな子なので前に乗せても良いのかまだ早いのかとっても悩んでいます。
1歳1ヶ月はまだ早いですかね?
自転車は何歳から乗せていますか?

コメント

あひるmoon

1歳3ヶ月くらいから電動自転車の前椅子(?)に乗せてました。
動いているときはバランスの問題もあるでしょうし、立ったりベルト抜け出そうとかそうゆうのはなかったですよ!たぶん大丈夫だと思います。