※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

産後にむけてベビー用品を揃えはじめたんだけど、男の子のお洋服ってな…

産後にむけてベビー用品を揃えはじめたんだけど、男の子のお洋服ってなぜ少ないの!しかもなんか良いのないし!
女の子は可愛いのいっぱいあるのにー!
男の子にだってお洒落させたいのよ!

みんなどこで買ってるんだろー(´・д・)

コメント

kih07

分かります!
私も最近揃えはじめたんですが、女の子のお洋服が可愛くてそっちばかりに目がいきます(´・ω・`)
産まれてくるのは男の子なのに笑

同感すぎてつぶやきにコメントしてしまいました!

• あっちー

あっちー

わかっていただけますか(´;Д;`)
    私はもともと女の子希望だったせいもあって、女の子のお洋服ばかり目に入ってしまいます(笑)

男の子のお洋服って女の子と同じデザインで色を水色にしてマークをクマさんにした、みたいなのが多くて…(´;Д;`)
    私がほしいのはそういうのじゃないんだぁぁぁ!!(笑)

• 8月18日
にゃー*

私もそれ思います!!
お店に行ってもどこのお店も女の子のがメインで飾ってある気がします(∩´﹏`∩)

服、何着か買いましたがボーダー柄率高めです♡(笑)

• あっちー

あっちー

ですよね!女の子のお洋服メインに展開されてますよね!(´;Д;`)

私も先日買ったお洋服は青紫のボーダーです(笑)
    あまり気に入ったデザインではなかったのですが、とりあえず部屋着用にと買いました(笑)

• 8月18日
さと(^3^)/

とってもよくわかります‼
女の子の服とかは安くて可愛いのがたくさんあるのに、男の子の服とかはそれなりにお金かけないとおしゃれにならない…(# ̄З ̄)
どうしてなんでしょうねーΣ(T▽T;)

• あっちー

あっちー

やはりそうなんですねー(´;Д;`)!
    ちょっとしたら着れなくなるのに高いお洋服買うのもなんだか抵抗あって…(笑)

• 8月18日
たつきあき

すっごい共感します!

2人目も男の子なので
殆ど着回しですが、本当にないですよね!!
男の子でも着れそうな女の子の服は基本買いでした笑
旦那にはいつも止められてましたが笑

3人目は女の子の希望ですが
これまた旦那に3人目は無い!と、止められてます笑

• あっちー

あっちー

男の子の先輩ママさんなんですね!
    先輩ママさんがおっしゃるのならやはり私の勘違いではなく男の子のお洋服って少ないのですね…(笑)

私はもともと女の子希望で、2人目は是非女の子を…!と思いたいたころですが、2人目自体が難しそうなので展開の少ない男の子の服でも精一杯楽しみたいと思います!(笑)

• 8月18日