お出かけ 抱っこ紐を使用する際、赤ちゃんに負担はないか気になります。どのくらいの時間が適切でしょうか。 もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです👩 1つ気になったんですが、うちの子は抱っこ紐するとすぐ寝てほとんど起きなくて家に帰ってはずしたら起きて、泣いたりする感じです 抱っこ紐って、ずっとつけてると赤ちゃんにとってどうなんぇしょう? しんどくないのかな?とか姿勢がどうなのかな?とかふと思いました。 でも爆睡してるってことは違和感がないってことだろうし… 何時間ぐらいの抱っこ紐でのお出かけは赤ちゃんに負担じゃないのかなと、、 最終更新:2017年10月23日 お気に入り 3 抱っこ紐 赤ちゃん 男の子 男 ぴんく(8歳) コメント たおたん 抱っこ紐の長時間の使用は控えた方がいいと思います! 生後2ヶ月でしたら、長くて2時間までにしたいですね!首もすわってないだろうし… 10月23日 パプリカ♡*:.✧ 次男がそうですよ^_^ もう、って思ってしまいます😭 10月23日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント