コメント
シナモン
ざっくりこの時間この辺りで食べたいって決めてって感じですかね🍽️時間はすこし遅れても大丈夫なので◎
モバイルオーダーなしで30分とか並ぶ方がしんどいので私はいつもモバイルオーダーしてます
特にシーはいま周年で混んでるので💦
えるさちゃん🍊
食べたい物コロコロ変わるし、めんどくさいのでモバイルオーダーせずです😂
-
☺︎
ありがとうございます!
ですよね💦めっちゃ分かります😭- 35分前
唐揚げ
子連れこそ、レストラン予約しておかないと食事難民になるので、予約をお勧めしますよー!!
モバイルオーダーではなく、休憩兼ねてちゃんとレストランで食べる!にすると満足度も上がります!!
-
☺︎
ありがとうございます!
食事難民になりますよね💦
レストランで食べてる時間もったいないと思ってしまいますが子連れなので予約してのんびりいきたいと思います😂- 34分前
-
唐揚げ
うちは園児の頃から、食事はゆっくりレストランで取って回復して、開園前〜閉園までいるパターンです😂
子供より大人の回復もありますがwww- 30分前
-
☺︎
我が家もいつも開園前から閉園までのガッツリです!笑
あまり休憩も取らずでしたが年も取ってきてそうも言ってられなくなってるのは現実です🤣
大人の回復の方がむしろ大事かもです🤣🤣- 21分前
☺︎
ありがとうございます!
そうですよね💦時間少し遅れてもいいんですね😳ありがたい…笑
子連れではないんですが模範となる回り方のYouTuberを参考にします🤣
予習しまくりです🤣
シナモン
店舗に到着してボタンを押さないと決済・調理は始まらないので◎
30分くらい遅れたことありますが押せました
インスタで60分以内なら大丈夫と書いてる人も見たことありますが、試したことはないので確証はありません💦
子連れではないんですね💡なら割と身軽だと思うのでモバイルオーダーなしでもいけるかもです
☺︎
そうなんですね😆
なるべく遅れないようにしたいと思います!!
あ、すみません💦
私たちは子連れ5人で行きますが、模範にしたいYouTuberは1人でした🤣