※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

写真撮影にかかる費用や方法について相談しています。スタジオアリス以外で安価にデータが貰える撮影場所を探しています。

こんにちは😃

もうすぐ一歳を迎える子供がいます👶
今まで、写真を残すためにお宮参り、ハーフバースデーはスタジオアリスで撮影しておりました。

スタジオアリスで撮影すると、
撮影料3240円
商品代金(購入した物だけ、データが残る)
であっていますか??

一番初めのお宮参りは、無知だったため3〜4万かかりました。
その後のハーフバースデーは金額を抑えたく、全部要望通りにしたらすごい金額になる為
撮影料金3240円+ポストカード(気に入ったカット数)で購入しました。
ネット予約していたので、マグネットを貰えました。

一歳の撮影も、前回のこのハーフバースデーよりもお得になる方法はあるでしょうか??

・商品にするのは安値のキーホルダー、ポストカードあたりにしたいです

家が八王子付近なのですが、この付近でスタジオアリス以外でデータが貰えて、スタジオアリスより安価で撮影出来るところを知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
場所は八王子、日野、立川、相模原など神奈川寄りでも全然構いません!

よろしくお願いします‼️

コメント

ゆう

詳しくないですが、メルカリとかで撮影料半額券を買うとかですかね?