※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

はぁー。旦那の実家に住んでてストレスだらけ早く家でたいけど貯金もそ…

はぁー。旦那の実家に住んでてストレスだらけ
早く家でたいけど貯金もそんなに無いし
我慢だって分かってるけどいつか爆発しそう。

色々やってもらって感謝はあるけど
娘に食べさせちゃいけない物、賞味期限きれてる食べ物、まだ食べさせた事ない物、歯を磨いたのにまた甘い飲み物を飲ませたり

しまいには 娘が鼻水出てたら お風呂のお湯がぬるいからだ!等々言われ。

嫌々、貴方達がくんだお湯が暑過ぎて娘はお風呂に入れると大泣きだからぬるくしてるのになんなの。

免許取れたら取れたで 今日は仏滅だから車の運転はするな!と言われ まだ免許とって一度も乗せてもらえないしまつ


旦那に言うのも良いけど 旦那は今仕事で色々あり悩み事が沢山なのに私がこれを伝えたらもっと悩み事が増えるはず

子供と出ていきたい

コメント