※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
妊娠・出産

明日のマタニティフォト撮影、お腹の毛処理は必要?加工可能?早めに行って化粧直し以外に注意点は?

明日スタジオアリスでマタニティフォトを撮るのですが恥ずかしい話、お腹の毛そのままで処理していかなくても大丈夫ですかね?
加工とかやってもらえるものでしょうか?
あと早めに行って化粧直ししたほうが良いとママリで拝見したのですがあと何かこうしたほうがいいとかありますでしょうか?

コメント

ぱんだ

私はスタジオアリスではありませんでしたが今はどこもお金払えば加工して貰えると思いますよ!

私はケチって剃ってしまいましたが…笑

後悔してるのは
ちゃんとこういう風に撮りたいと伝えなかったことです(*'.'*)
見本の画像などあれば見せた方が良いと思います!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます!
    見本の画像ですか~💡なるほど。参考にさせて頂きます。

• 8月18日
Edy♡

スタジオアリスで撮りましたがお腹の毛そのままで行って特に加工なしでした!💦
ですが衣装がお腹のところレースになってるので、光で飛ぶのと衣装でかくれるのとで毛が生えてるかはわからない程度でしたよ(^^)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます❗スタジオアリスで撮られたんですね✨
    私も衣装借りようと思っているので参考になります。
    レースで隠れるなら大丈夫ですかね💦
    ありがとうございます💡

• 8月18日