※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家事・料理

主婦の皆さん、平日のお昼とかどうしてますか🤔⁉️自分のためだけにご飯作…

主婦の皆さん、平日のお昼とかどうしてますか🤔⁉️
自分のためだけにご飯作るめんどくささ...💦
ご飯と味噌汁のみのときもあれば朝昼兼用のときもある....そんな方いますか😭⁉️💦
夜は旦那が帰ってくるのである程度のものは作ってますがのれじゃ栄養偏りすぎてますよね💦

コメント

ksママ

夜ご飯を多めに作って
次の日のお昼食べれるように
してます😆😩

• しーちゃん

しーちゃん

なるほど👀✨
    夜ご飯多めに作っても旦那がよく食べるので結局なくなってしまうのですが...😂それ以上に作ってみます(笑)

• 10月23日
小林

私朝昼兼用です!自分のためだけに作るのほんとめんどくさいですよね笑
作るとしても焼きそばとかそういう簡単なものだけです😂

あとはしらす丼とか、お茶漬けとか、おにぎり、、とか本当に簡単なものばっかです!赤ちゃんいるからちゃんとしなきゃですよね😂😂

• しーちゃん

しーちゃん

ほんと、自分のためだけってめんどくさいですよね(笑)
    確かに、昼は麺類か冷凍食品...😶
    赤ちゃんいるからちゃんとしなきゃって思うのですが中々めんどくささには勝てない(笑)
    でも、何かしら食べてたら赤ちゃん大きくなってるし〜って軽い考え🙄💦

• 10月23日
ゆうこ

パンで済ますことが多いです!

• しーちゃん

しーちゃん

わかります😭✨
    私も、朝昼兼用のパンで終わるときあります👀💦

• 10月23日
サチコピ

私は毎日朝昼兼用ですし、毎日パンだけです😌
私はお料理も大嫌いで、自分が食べるためにわざわざ料理するなんて考えられません。目玉焼きだけでもめんどくさいです😌

• しーちゃん

しーちゃん

私も料理大嫌いです💦
    台所にすら立ちたくない(笑)
    使った後の洗い物もやだ(笑)

• 10月23日
m:)

自分だけの為にご飯作るの面倒です💧
なので朝は昨日の残り物や納豆、ふりかけご飯で済ませて、お昼は冷食やシリアル、パンなどが多いです(笑)
その分夕飯は野菜多めにしたりして補ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• しーちゃん

しーちゃん

夕食はしっかり食べてるんですね👀💕私はそんなに料理上手くないので夕食ですらちゃんと野菜食べれてるか心配😶💧
    ありがとうございます☺️✨

• 10月23日

朝ごはんはヨーグルトなど食べて
昼はラーメンとかです😅😅
でも作るのめんどくさくて14時とかに
作って食べてます(ó﹏ò。)
自分のだけ作るのほんとめんどくさいですw

• しーちゃん

しーちゃん

14時とかに食べてしまう気持ちわかります😂✨で、夜が食べられなくて夜中お腹減るパターンです、私(笑)
    ほんと、自分のためだけってなんでこんなにめんどくさいですかね💧旦那がおってもめんどくさいときあります(笑)

• 10月23日
はな

さきほど昨日の残り物兼夫のお弁当の残り物を食べました!
何も無い時はお皿や火を使うのも嫌なのでカップ麺や紙のお皿が付いてる冷食とかです😅

• しーちゃん

しーちゃん

カップ麺とお皿がついてる冷食わかりますっ🙄‼️✨やっぱりお昼はそーなりますよね👀💦✨

• 10月23日
いちご

前日の夜に夫のお弁当作るときに、自分の朝のおにぎり握っておきます😄あと大抵お米を、おおめにたいてるのでひやごはんでリゾットしたりチャーハンしたりお茶漬けしたりそばめししたり適当です😄

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり、簡単な感じになりますよね〜☺️💦ありがとうございます👀💕

• 10月23日
れな

前日残り物やパン、お菓子、カップラーメンとかにしちゃうこと多いです😥
元気がある日は朝買い物行って惣菜買って帰ります!

• しーちゃん

しーちゃん

惣菜もわかります😂‼️
    ほんと、好きなものしか食べてない自分大丈夫かいって心配になりますよね😭💦

• 10月23日
  • れな

れな

もぉ体重増加が半端ないけどここまで来たら気にしなくても…って甘えてる自分一発殴ってやりたいです笑

• 10月23日
  • しーちゃん

しーちゃん

分かります😂💦
    私も体重増加半端ないですが、産後に頑張る!と勝手に思って今は太り続けてます(笑)きっと産後もしないと思いますが😶💧

• 10月23日
あゅ

コンビニや冷凍食品 インスタントのときもあります。
あとは前日の夕飯のおかずをだす前にわけておいたり 納豆ごはん チャーハン パスタ おにぎりとか簡単に済ませてます

• しーちゃん

しーちゃん

ですよね😭💦
    やっぱりそーなりますよね💦
    ありがとうございます😁☀️

• 10月23日