子育て・グッズ 8ヶ月の男の子の離乳食量について相談です。よく食べるけど足りなさそうで、量を増やしても大丈夫か不安です。 いつもお世話になってます😊 いま8ヶ月7日の男の子を育ててます⭐︎ 離乳食は5ヶ月ちょうどから始めました🍴 同じぐらいの方、よく食べる子で1回のトータル量どのぐらい食べさせていますか❓ 今はネットとかに書いてある量をだいたい守ってあげているんですが、今まで残した事もなくよく食べてくれます😋 物足りなさそうな感じがあるので増やしてあげたいんですが増やしても大丈夫なんですかね❓💦 最終更新:2017年10月23日 お気に入り 離乳食 男の子 夫 男 あっちゃん(9歳) コメント COCORO 我が子も5ヶ月初日からたべさせてます!その月齢でトータルで200食べさせてましたよ♡そのうちご飯が80でした😃👍規定量超えてしか食べさせたことないです‼️野菜を多くしたらいーかな?と思いますよ! 10月23日 あっちゃん お返事ありがとうございます⭐︎ 200あげてるんですね😊 規定量守らないとって思ってしまってて😅 今日から野菜増やしてあげてみます🎶 10月23日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あっちゃん
お返事ありがとうございます⭐︎
200あげてるんですね😊
規定量守らないとって思ってしまってて😅
今日から野菜増やしてあげてみます🎶