※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banana!!
妊娠・出産

予定日が近づいており、10分間隔の痛みが続いています。おしるしはないが、病院に電話すべきか迷っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

予定日1日超え中です。朝から10分間隔の痛みがあります。でも耐えれる痛みでうずくまるほどでもなくて、おしるしもありません。3人目なのですが、30分間隔とかになったら病院電話してーと言われましたが(笑)最近10分間隔できておっ?!と思ったら遠のいたりします😭もぉすぐで10分間隔になって1時間になります。9時半から検診があるのですが様子見て電話しようかなーと思います‼️

同じよう方いましたか?

上2人はおしるしも来たので、、、

コメント

れい&りゅうママ

10分きってるし陣痛ぽいですね⤴

3人目なら早めに電話しましょ💦
産まれちゃったら大変ですもん😣

• banana!!

banana!!

全然余裕で耐えれる痛みなんですけどね😭👆一応電話したら来てと言われたので行って来ます。おしるしないのが初めてなので、、、

• 10月23日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私も2人目の時に36w2dだったのですがお腹が痛くて張るなぁと思ってて張りどめ飲んだりしていましたが夜中に子宮破裂で突然の破水と出血で病院行ったらすでに3cm開いていました😅

なのでこんな痛みじゃないって思っていたのでビックリで💦

頑張って下さい💕

• 10月23日