※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
家族・旦那

旦那が昔付き合ってた人とか遊んでた人(体の関係有り)と普通に仲良くと…

旦那が昔付き合ってた人とか遊んでた人(体の関係有り)と普通に仲良くというか付き合っていけますかー?😂
旦那さんの地元に住んでる方は特にあるかもしれませんがどっかでばったり元カノと会ったりとかした時普通に仲良くしますか?
もう昔のことなので焼きもちとかではないですが気持ち悪くて、、(笑)あーこのふたりが体の関係、、とか思っちゃいます🤣🤣
旦那はこっちが知らないと思ってるけど昔遊んでた女の名前ちょいちょい知ってます(笑)Facebookのメッセージが何年か前の残っててたまたま見ちゃいました!
高校時代から23とかまでめちゃめちゃ遊んでたみたいで地元には元セフレ?とかたくさんいると思います(笑)
しかも子供が同級生とかもいて、学校一緒になったらやだなーとか今から少し思ってます🤣はあ気持ち悪い、、

コメント

みちゃん。

どんな元カノでも害悪だと思っているので私は付き合いません😏😏

• nan

nan

でも家が裏で旦那の幼馴染のお嫁さんで(そのお嫁さんも小学校からいっしょ)子供も学年いっしょになっちゃうんですよね😂そのお嫁さんの初体験の相手が旦那らしいですwwww

• 10月23日
あき

私の場合は中学の元カノだったので体の関係はないと思うのですが、それでもいやな気持ちになりました。
来年引っ越し予定なのですか元カノのすぐ近くに行きます。
主人の友達の奥さんなので嫌でも顔を合わします。
子供も同じくらいの年齢なので保護者としても仲良くしなくてはいけません。

なさんのように体の関係があった元カノやセフレがいたらかなりショックです…
でも結婚してしまったし、旦那様から何も聞いていないのなら何も思わないようにして、元カノと会っても無視すると思います❗
私だって元カレいたし、人のこと言えないしって自分に言い聞かせます。

• nan

nan

私もすぐ近くになっちゃいます!
    旦那の友達の奥さんです!全く同じ😂
    子供も同い年なので関わらない訳にいかないです‪(;-;)‬
    その元カノに関しては付き合ってたって旦那本人から聞いてるしその相手の初体験が旦那だと言ってました!
    旦那も小学校の頃からその女を好きだったみたいで(笑)

• 10月23日
  • あき

あき

それは本当に嫌ですね(T_T)
    私は(たぶん)体の関係がなかったというのと、元カノ夫妻をくっつけたのが私の旦那だったということもあって「まぁ
    許せるかな」という気持ちになりましたが、それでも中学のアルバムを見たら二人のツーショット写真があって落ち込みました…

以前、元カノの娘さんのことを「元カノ似でかわいい」と言ったときにはさすがにブチギレましたよ。
    私が二人の関係を知っていての発言だとあまりにもデリカシーが無さすぎますよね?
    なさんも元カノのことで嫌な気持ちになる発言があったらそこはきちんと言わないとだめですよ!

• 10月23日
  • nan

nan

体の関係あるかないかで結構変わりますよね😥
    アルバム嫌ですね!あまり見ないようにしてます(笑)

えー!それは怒っても仕方ないです!!
    旦那は基本聞くまで何も言わないのでそこは大丈夫そうですが😞
    女の名前出るたびその子とやったの?と聞くと大体頷きますwww
    ため息しか出ないので聞くのやめましたが🤣
    女も女で普通にFacebookにコメントしてきたりでありえないです(笑)

• 10月23日
  • あき

あき

絶対自分から聞いたらだめですよ!
    でも旦那さんも旦那さんですよね…
    体の関係あったとか嘘でもいいからないって言って安心させてほしいですよね❗
    だってこっちは元カノの近くに住んだら嫌でも顔を合わせることくらいわかるじゃないですか❗
    男の人って本当に頭悪いですよね!

• 10月23日
  • nan

nan

ほんとですよね😂
    男の人は体の関係をそんな重く捉えてないですよね〜
    仲良くできないよって言ったらそんなこと気にするの!?っていわれた記憶があります(笑)
    旦那はなんとも思ってなくても女側は初めての相手は絶対思い出に残ってると思いますし、、

• 10月24日
ゆーわ

元カノでも嫌です!!
ヤキモチ妬いちゃいます😂
セフレなんて論外です💦
旦那さんがこっちが知ってる事
知らなくても
話してるの見たらキレちゃうかも😅
誰と話とっと?嫁の前で←と(笑)
なので仲良くなんてできません!!

• nan

nan

むかつきますよね😭😭
    でも上の方にもお話してるように関わらずにはいれない状況で、、(笑)
    旦那の親や相手の親同士も昔から仲いいみたいできついです○| ̄|_

• 10月23日
ゆぴ

めちゃ似てますー!
私と旦那は地元が近くて、旦那と関係があった人、元カノなど、知っています(>人<;)!
子供も同級生などいますし…笑
私も嫉妬などはないですが、
自分のプライド?的に
旦那が普通に関係あった人の話とか出すと堂々と話してんじゃねーよ、なめんなよよオーラ出します笑

• nan

nan

うわー!嫌ですよね!!😞
    わかります(笑)
    私は元々愛想よくニコニコできるタイプじゃないので伝わってるか分かりませんが🤣

• 10月23日