※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

妊娠かなと思っていますが、妊娠初期症状かどうか不安です。仲良くした日や体温の変化について、意見を聞きたいです。

こんばんは。
妊娠希望のものです。
前回の生理が9/29に始まり
28周期くらいで安定していました。
今回の予定は10/27なのですが、
10/18から37度前後の微熱が
続いており、10/21に生理痛くらいの
激しい腹痛がありました。
しかし生理痛とは違い、腫れる感じの
痛さでした。

今まで全くPMSはなかったので
もしかして妊娠かなとおもっています。

ちなみに、仲良くした日は10/5.8.12.19です。

普段ならもう低体温の時期なのですが、
まだ高体温は続いています。

まだ生理予定日4日前なのですが、期待したいけど
違うかなとも思ってしまいます。

PMSが全くなかったので、妊娠初期症状
かなと思いたいのですが、みなさんの
意見はいかがですか?

コメント

らむね

雨で寒い日が続いていますし、風邪か、高温期か…💦
今の時点ではなんとも言えないと思いますので、あと4日待って早期の妊娠検査薬でチェックしてみてはどうですか??(*^U^*)
自分が妊娠したときは全く初期症状ない時に妊娠だったので💦
人それぞれだと思いますが……。
フラインクだと落ち込むこともあるので試したくないですよね💦

  • ひめ

    ひめ

    ありがとうございます😊
    もう4日後が待ち遠しくて
    そわそわしています笑
    フライングしたいけどしたくない!
    みたいな感じですよね😭✨
    あと4日待ってみます😭👏

    • 10月23日
  • らむね

    らむね

    わかります、4日が長く感じますよね(^_^;)
    良い結果でありますよう願っております✨

    • 10月23日
ふわふわふわ

わたしも生理予定日4日前くらいなので、コメントしてしまいました^ ^

わたしは1人目の時はほとんど症状なしで、生理予定日あたりに腰痛とかるーい腹痛?生理痛?みたいな感じだけでした!

  • ひめ

    ひめ

    やっぱり人それぞれなんですね😭
    フライングしようか迷ってます🤔🤔

    • 10月23日