※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼー
雑談・つぶやき

今日は予定日前日で検診の日だった!噂の内診ぐりぐりしてもらった〜〜ち…

今日は予定日前日で検診の日だった!噂の内診ぐりぐりしてもらった〜〜
ちょっと痛かったけど深呼吸で痛み和らいだ気がする(^o^)
今日あたり陣痛来るかもねーって先生に言われたから、陣痛いつ来てもいいように早くから準備万端!!…に、しすぎて赤ちゃんにプレッシャーかかってるんだろうか…出血や前駆陣痛らしきものはあるような気がするけど、今日は陣痛来ないのかなぁ?できれば今くらいから来てくれたら旦那さんもしっかり立ち会えるし、予定日通りになりそうなんだけどなー
今のうち体力温存のためにも寝るべき?それとも少しでも早く赤ちゃん出てこれるように動くべき?
興奮して眠れそうにない!!!というか最近は横になるとお腹張って眠れないから昼夜逆転してる笑
痛いのは嫌だけど早く陣痛来てくれ〜〜(;ω;)

コメント