※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
お出かけ

私の娘と同じくらいの月齢や一歳未満のお子さんをお持ちで旦那さんが日…

私の娘と同じくらいの月齢や一歳未満のお子さんをお持ちで旦那さんが日曜日お休みのご家庭の方!日曜日はなにしていますか?おでかけ?どこいってます?( ; ; )
なんかだか最近やることも行くとこもなくてあっという間に日曜が終わって退屈です( ; ; )!

コメント

ひろリン

日曜日は、外食したり行きたかったケーキ屋さん、道の駅で買い物したりと色々とお出かけしてます(笑)

• こふ

こふ

食べる!って感じの日曜日もいいですね❤️❤️

• 10月22日
  • ひろリン

ひろリン

お出かけが好きなので何処かに行ってます♪
    今は、お座りが出来てるのでベビーカーは店内で使いませんが…
    7ヶ月頃はベビーカーに乗せて外食してました★

• 10月22日
ゆき(^^)*

私も娘がその頃は、旦那が休みの日は2人で家にいて、お互いそれがストレスになってたこともありましたー!
我が家はショッピングモールやアウトレットに出かけることが多かったです◎
授乳室やオムツ替えも安心ですし、何も買わなくても気分転換になります(^^)*
あとは、1時間でも子どもを旦那にお願いして、自分だけ出かけたりもしました!
といっても、主に日用品の買い出しですが、それでもかなり息抜きになりましたし、旦那も娘と2人の時間を満喫して良い時間になってました◎

みのり

実家か義実家に行くことが多いです♪

自宅にいるならば、近くのショッピングモールとかが多くなりますね🚕
最近は、海浜公園に紅葉を見に行きました❁
あとは産まれたらばかり?というのもあり、毎週のように友だちが赤ちゃんに会いに来てくれます!でもその波も終わるので、この後暇になりそうです(笑)

秋の涼しいうちに公園とかはどうでしょう?あとは人と会うとか、、、でも赤ちゃんいると会える人限られますよね😅

こまち

6ヶ月にお座りできるように
なったんですが、
それまではBumboを持ち歩いて
(常に車に)
外食行ったりベビーカー乗せて
公園や観光しに行ったり
ショッピングモール行ったりしてました☺️

最近はよく家族で
色んな公園巡りして
ピクニックしてます😊✨

ママーリ

今日みたいな雨だとどこにも行けないですね(^_^;)
うちは二人とも出不精なので、ほとんど家にいます…。
旦那はゲームして私はテレビ見たり娘と遊んだり…。買い物行って作りおきしたり、平凡な休日です(笑)