※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
その他の疑問

出産祝いについてです😊2人目で、2人とも男の子の場合、だいたい物が揃っ…

出産祝いについてです😊
2人目で、2人とも男の子の場合、だいたい物が揃っているので贈るものに悩みます。
西松屋などのギフト券だと、冷たい印象ですか?

コメント

ひい

ギフト券嬉しいです😃
あとは実用的な消耗品とかはどうですか?おしりふきダンボールでもらったとき嬉しかったですよ!

• チョコレート

チョコレート

コメントありがとうございます!
    消耗品ありがたいですよね😊🙌参考にさせていただきます💓

• 10月22日
𓆉‎

もし、私だったら嬉しいですかね〜😄
自分の気に入った物を買えますし😊
私だったら、冷たい印象はしないです!

• チョコレート

チョコレート

そうですか😊✨自分も、ギフト券嬉しいです。笑

• 10月22日
える

ギフト券嬉しいと思いますよ☺
渡す時におめでとう~って気持ちをたくさん伝えたらいいと思います!
1人目の子が夏生まれなら、冬物とかでも喜ばれそうですが😊

• チョコレート

チョコレート

冬服もこれから重宝しますよね❣️
    おめでとうの気持ちをたくさん伝えたいと思います☺️🙌

• 10月22日
くみちゃむ

私も友達へのお祝いで悩みました😅
1人目の時は初めてということでマザーズバッグやスタイ、肌着などをプレゼントしましたが、2人目はトイザらスのギフト券にしました☺️
何が必要かわからないし、欲しいもの、必要なものを買ってもらったほうがいいかなと思ったので☝🏻
なのでギフト券でもいいと思いますよ😊
友達は喜んでいました💕

• チョコレート

チョコレート

そうですよね!1人目は色々あげがいがあるのですが😂トイザラスのギフト券はありがたいですね!参考にさせていただきます😆💓

• 10月22日
マリー

西松屋にギフト券あるんですね。トイザらスのギフト券ももらってうれしかったですよ。好きな物選べるの助かりますよね♪

• チョコレート

チョコレート

やはりそうですよね😊好きなもの買いたいですよね✨トイザラスのギフト券参考にさせていただきます😊💓

• 10月22日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ギフト券自体はアリだと思いますが、西松屋は個人的にはいらないです(><)値段も安いから自分で買えますしね(><)消耗品など他のものでも使えますが、それならもう少し品揃えや質がいいトイザらスやアカチャンホンポの方が嬉しいですかね(*^^*)
おむつやおしりふきなどの消耗品も嬉しいと思いますよ◎兄弟でお揃いの服も可愛いと思いますが、服は好みが分かれてしまうので難しいですよね(;_;)

• チョコレート

チョコレート

うちも、相手のうちも最寄りが西松屋だったもんで😅でも考えてみれば、そうですよね!西松屋やめて、違うお店のギフト券にしたいと思います😆💓

• 10月22日
まめり

私もついこの間同じ質問させていただきました!笑😅
そこで参考にさせてもらってUNIQLOのギフトカードを送ろうかと思っています😊

• チョコレート

チョコレート

奇遇です!笑 UNIQLOは思いつかなかったー!これもまた嬉しいですよね😆参考にさせていただきます😆💓

• 10月22日

冷たくはないけど、手軽だな〜という印象ですかね😂
兄弟だとお揃いの服やタオルなどの小物類、またはそれぞれの名前が入った名入れのお揃いのものは喜ばれますよ😊

kanananana

友人がオムツ1箱とおしりふき1ケースをくれたのが何より嬉しかったです。笑