※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

生理痛のような下痢感と鈍い痛みがあり、前駆陣痛か便意かわからず不安。陣痛アプリで痛みの基準が分からず、微妙な痛みも測るべきか悩んでいます。

先ほどから生理痛のような下痢になりそうな感じというか鈍い痛みがあります。気にしなければ気にならない感じですが、ぼーっとしてると気になるというか…言葉に表しづらいのですが💦
張りは多分ないと思うのですがこれが前駆陣痛というものなのでしょうか?それともただの便意ですかね?笑

陣痛のアプリもとったのですが、どれくらいの痛みで使うのかよくわからずインストールしたままひらいていません😂こうゆう微妙な痛みも測ってみたほうがいいのでしょうか??

コメント

あお

最初は下痢のような感じでしたよ❗️
それから2時間ぐらいしてアプリで測ってみたら、7分間隔でそれから4時間後に3分間隔になってとあれが陣痛の始まりだったんだなと思いましたよ😄

  • たろ

    たろ

    そうなんですね!
    経験談聞けて良かったです!また痛みが来るようなら間隔気にして見るようにします🤔

    • 10月22日