※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくmama
お仕事

会社を退職し、妊活中の女性が、短時間のアルバイトの依頼を受けた場合、断るべきか相談しています。

先日退職の件で相談させていただいた者です‼パワハラは続いていますが何とか退職の話がまとまりそうです‼皆さまいろいろなご助言ありがとうございました‼あと2ヶ月半は更なるパワハラに悩まされそうですが、妊活の為に耐えようと思います‼( ´_ゝ`)ちなみに皆さまならそんな会社から求職中のアルバイト(短時間)頼まれたら断りますか??

コメント

れいな

絶対断ります!
前回の質問を拝見していませんが、パワハラが続きそうなので…>_<…

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

ありがとうございます。人手不足を心配していましたが、これ以上かかわるのは危険ですよね。😢

• 10月23日
ミユキ

絶対断ります。断って!
関わらないのがいちばん。

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

ありがとうございました‼☺決心がつきました‼危ない会社には今後一切関わらないことにします‼m(__)mΣ(ノд<)

• 10月28日
フェリシティ

パワハラがあるならやめておいた方がいいですね。
短時間でも何言われるかわからないですしね(*_*)

• ぷくぷくmama

ぷくぷくmama

パワハラ続いて酷くなってきています。😢短時間でも手伝うべきか迷っていましたが、具合わるくなりそうなので、やめておきます。😢

• 10月23日