※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが職人さんとかだと月の月収多くて羨ましいなって思うんですが…

旦那さんが職人さんとかだと月の月収多くて羨ましいなって思うんですが、
妹の旦那さんは26歳で電気工事士の職人してて
月だいたい30~40は安定してあるって聞いて
年齢の割には多めだと思うのでやっぱ会社員よりいいなって思うんですが実際のとこ会社員の方がボーナスもあって
結局はどっちもどっちなんですかね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が職人です。
確かに収入は良いですが、休みバラバラだし忙しいと2.3週間休みなしや帰りが22時過ぎることもあります。
子供が3人いますがシングルマザーだっけ?と錯覚するくらいワンオペの毎日でお互い大変ですよ💦

はじめてのママリ🔰

旦那は機関長という
船の機械関係を管理する仕事ですが、年収2000万はあります
ボーナスは夏、冬500万ずつくらいです😶
結局はいくら稼ぐかだとは思いますが、稼いでも税金がやばいです😱