※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ
妊娠・出産

妊娠13週で回転寿司に行きたいけど、生物は我慢したい。お寿司を握る手で巻いたものも気になる。考えすぎかな?行ったことある方いますか?

妊娠13週です。
回転寿司に行きたいなと考えています。
元々お寿司が大好きで、酢飯が食べたくて、、
といっても、食べるものは卵焼き、かっぱ巻きボイルエビ、お肉で、生物は我慢します。
ただ、お寿司を握る際に生物を触った手でかっぱ巻きとかを巻いてるのかなって思うと、それもダメなのかな?っと思ってしまいました。
考えすぎですかね?
回転寿司行っていた方いらっしゃいますか?

コメント

suu♡

月1ぐらいでは行ってましたよ😊💓
好きなネタ食べてましたし🎵
食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!

かわめ

切迫で入院してたときに出てました。
サーモンは出てきましたね。
頻繁でなければ、あまり神経質にならなくていいと思います。

普通にお寿司食べてましたよ( ¨̮ )♡

マグロや貝類は元々好んで食べないのもあって、避けてましたが我慢はよくないと思い食べてました(・∀・)

私も迷ってましたが、安定期に入ってから回転寿司行きました!
お寿司とても好きなのでめっちゃ美味しかったです!
マグロとか貝とかは食べないようにしました😊
アジとか生ものも食べちゃいました😊
たまにならいいかなって思ってます😍
気持ちもとっても満たされます笑

すー

普通に回転寿司行きましたよー( ¨̮ )
しょっちゅう食べなければ大丈夫だと思います!

ペッパー

マグロや貝類はたくさん食べすぎないようにしていましたが、気にせずお寿司食べてましたよ😋
水銀を含むものを摂りすぎないようにすると、食あたりに気を付けて新鮮なものを食べるようにすれば大丈夫かなと思ってます✨

ちい

全然行ってましたよ(^O^)なんなら母乳の場合は産まれたあとの方が食中毒だったり気をつけないとなので気をつけた方がいいと姉が言ってました👌

アンジェロ

ダメなんだろうけど、マグロのお刺身めっちゃ食べてましたσ(^_^;)
それかカレーライスしか受け付けなくて食べられなかったんです。

私が言うのもなんですが、いっぱい食べなければ大丈夫かと思います。

chiee

初期から全然行ってます(^^;月2ぐらいかな…
マグロも一皿ぐらいなら♡と思って食べてます!生ものは避けようと思いつつも、やっぱり行くと色々食べたくなりますよね〜。

まいちゃん☆

妊娠中は月2くらい行ってましたよ😊

なんとなく、
いつも15皿ほど食べますが妊娠中は8皿くらいにしてました(*´∀`)笑