※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
妊活

旦那の機嫌が悪くて妊活できない。子供が欲しいけど旦那が自己中心的でイライラ。煙草が吸いたい。

二人目が欲しいのに旦那の機嫌が悪くて妊活できません。

ゲームを買いたいって言ったのを私がダメって言ってからずっと機嫌が悪いです。

だからといって家のこともろくにしないのに買っていいとは絶対言いません。

機嫌の悪い旦那にイライラ
家のこともろくにしないし子供の面倒もろくに見ないし自分勝手で子供な旦那にイライラ

こっちもやりたくないけど早く子供が欲しいです(´・ω・`)

もうつくらないなら煙草が吸いたいです。

コメント

なかちん

何もしないのにゲーム買ってなんて言われてハイと言えないのは当然です!!
する事してから言ってって感じですよね😤
ゲーム買ってもらえないから機嫌悪くなるって子供か?!って言ってやりましょう!!

• とみぃ

とみぃ

言えば洗濯物と洗い物はしますが全然足りてないです(´-ω-`)
    ちゃんとするからって言いましたがやってから言って。足りてないんだよって言いました(-_-)
    家建てたら毎日掃除するとか言って全然できてないので信じられません。

• 10月22日
mm.

全く一緒です。
私の旦那はすでにゲーム持ってるので
子供の面倒も見ずにずっと
ゲームやっています。

私も、2人目がほしく妊活中ですが
やりたくないので、排卵日だけ
頑張ってやるようにしてます(笑)

• とみぃ

とみぃ

やっぱりそうなりますよね、、
    子供が寝てからやるとか言ってましたが寝る前も寝てからもやることやってからにしてほしいです。
    共働きですがどうせ平日休みの時に子供保育園に預けて送り迎えもしないでゲームするんでしょうね。

頑張ってやりたくても向こうの機嫌が悪いのでできません、、

• 10月22日