※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
お出かけ

12月の子供の誕生日付近にディズニーデビューさせようと思ってます💓!皆…

12月の子供の誕生日付近にディズニーデビューさせようと思ってます💓!
皆さんは子供と行く時いくらくらい持ってってますか??
また何時から何時くらいがベストですかー??
子供連れて行くの初めてなので分からないことだらけです( ´•̥_•̥` )

コメント

あゆ

チケットは安く買えるのでチケット代は抜きとして20000円くらいもっていきますが全然使わないですよ(* ´ ˘ ` *)
時間は朝から夜は8時頃には帰ります!
冬はかなり寒いので冬ならもっと早めに帰ります( ¨̮ )

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

20000!もっと持って行った方が良いのかと思ってました😂⤵︎笑
    12月の初めか中旬に行く予定です!✨

• 10月22日
mari

パークでの食事やお土産などを考えると3万あって足りるかなぁ…って感じですかね。もしもの場合を考えて、多めに持って行く事をオススメしますが、パークの中にATMもありますよ。
おつむ替えや授乳室は暖かく、少しの休憩にベストです。
トゥモローランドの迷子センター横と、トゥーンタウン入って左奥にあります。離乳食やおやつ、ミルク、オムツも売っています。
私自身がディズニー大好きなので、臨月でも行っていました笑
冬の時期は海の側ということもあり、かなり風も冷たく寒いので暖かくして行ってくださいねヽ(´ー` )ノ
我が家は寒がりなので冬は
ヒートテック、長袖、パーカー、コートで下はタイツにズボンです。
ベビーカーにはモコモコ毛布。
暑ければ脱げばいいって考えで…。
パークにホッカイロも売っています。

楽しい1日になりますように(о´∀`о)

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

詳しくありがとうございます!!😭💓
    参考にさせて頂きます!

さすが夢の国!みんなに優しい場所なんですね( ´•̥_•̥` )💓

• 10月22日