※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート「フラディアグロウハイデラックス」を使っているママさんいますか?実際の使い心地や率直な意見を聞きたいです。

アップリカの
フラディアグロウハイデラックス
のチャイルドシートを
使っているママさんはいますか?

定員さんが進めてくれたのですが
実際の使い心地など率直な意見が
聞きたくて✨

コメント

わこ

使ってはないですが私も気になって店員さんに何度か聞きに行きました!

横向きに倒れたまま乗る時期は本当に短いのに横幅とるし、大きいので軽四に乗せるのならオススメしませんって言われました💦

参考までに😓

• チョロミー

チョロミー

我が家も軽なので場所を取るのはかなり欠点だと思いました(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 10月22日
さくら

うちも使ってます💓かなり良いです🙆真っ平らになるので、首が据わる前でも安心して乗せられます✨載せたらスヤスヤ寝てくれます😴高いけど高いだけの事はあるなと主人が言っていました😊

• さくら

さくら

ちなみに車はクーペで2ドアですが取り付けできました✌️

• 10月22日
  • チョロミー

チョロミー

新生児に大活躍してくれそうですよね✨やっぱり高いだけ良いんですね🎵
    コメントありがとうございます‼

• 10月22日
ななすけ

うちも使ってます✨
うちはファミリーカーに付けてますが、軽自動車だと逆に不便になると思います。
回転してくれるので乗り降ろしが楽です。まだ腰が座ってないので前向きは座ってませんが、寝ちゃったら平らに、起きたら椅子型に変えられるのもいいです✨

• チョロミー

チョロミー

ファミリーカーだと物凄く良さそうですよね✨我が家は軽なので悩んでます(笑)

乗り下ろしが楽なのもいいなぁと
    思いました‼
    コメントありがとうございます😄

• 10月22日