※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

頭痛がひどくて自己嫌悪。買い物も大変で、旦那にイライラ。伝えたいことがうまく伝わらず、疲れています。

頭痛が辛いです😵💥頭が割れるかと思うくらいの激しい頭痛に襲われてます。。
旦那にも八つ当たりしてしまって自己嫌悪です、、。
今日は両親学級の後洗濯機を買いに行ったのですがこっちは歩くだけでもしんどいのに、店員を呼んできたりとかもっと気を利かせて動いてくれたらいいのにと期待してしまって😣あたしもやってほしいことをうまく伝えられたらよかったんですけど、、😥旦那に優しく接することができず自分も疲れます😵

コメント

大丈夫ですか?今日は気圧も低いからただでさえ痛むし、電気屋ってなぜか頭痛くなりますよね…
妊娠15週だとロキソニンが飲めるはずなので、お医者さんに相談して飲まれてもいいと思います💦
私も頭痛がひどいときよく旦那に八つ当たりしちゃいます…

• 凪

ありがとうございます(´;д;`)
    気圧が低いせいもあるんですね!電気屋で歩き回ってたら余計にひどくなってしまいました!!
    薬飲めたらいいのにーって思ってましたが、ロキソニン飲んでもいいんですね!!医者に相談してみますね。
    旦那も何でわたしがこんなにイライラしてるのか理解できてないと思うし、ほんとよくないですよね、、、。

• 10月22日
m

偏頭痛持ちで妊娠中、頻繁に割れるかと思うほど痛かったです😔
薬飲めないからキツいですよね。
ここ最近は毎日天気も悪気ですし。

私は痛くなったらコーヒー一杯飲ん出ました☺️

どうしても痛いときは部屋を真っ暗にして、横になりながら、細かく目をパチパチ瞬きしてると自然と眠くなって、いつの間にか眠ってました☺️

• 凪

そうなんですね。
    ありがとうございます(´;д;`)
    今はひたすら横になってます。
    頑張って乗り越えます。

• 10月22日