※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

最近食べても治らないし、とうとう吐いてしまった。赤ちゃんいる証拠だよね?頑張る。

食べづわりと思ってたけど
最近食べても治らないし
とうとう吐いてしまった、、、
きつい😢本当にきつい。
でも赤ちゃんいる証拠だよね?
頑張る😢頑張る😢😢😢

コメント

めろんぱん

つわりは本当に辛いですよね😭
わたしも気持ち悪くてよく吐いてました。
こんなんで赤ちゃんはちゃんと育つのかなあ?と心配になったり、、😥

今はしんどいかもしれませんが、まめちゃんさんの赤ちゃんは元気に育っているはずです!!!
あまり頑張り過ぎず、穏やかな気持ちでつわりの時期を過ごしてください☺️

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢
    励まされます(,,•﹏•,,)❤️❤️
    吐いてたり嗚咽してる時お腹なに力入るんで赤ちゃん大丈夫かなあーって感じです😭😭😭

• 10月22日
みー

食べつわりも吐きつわりも辛いですよね(;´д`)私も吐いて吐いて、なにもないから胆汁まででてきて(^^;
食べれそうなときに食べたいもの食べてください❗水まで受け付けなかったらやばいけど、私はよく、冷たいうどん食べてました🎵

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢❤️
    うどん食べやすいのわかります💓
    ほんと辛い😢でも頑張ります!!

• 10月22日
こだま

つわり、辛いですよね💦
私は泣きながら旦那さんに愚痴を溢してました😅

でも赤ちゃんが元気な証拠です😊
余りひどいときは、病院で点滴もしてもらえますよ。

早く軽くなると良いですね✨

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️❤️
    早く終わらないかなー
    後期までないといいですが😢💓💓

• 10月22日
ひろ

こんばんわ!
私も5週目から食べづわりだと思ったら、7週目から吐きづわり匂いづわりと毎日吐いたりしてました!吐くのは辛いですが、炭酸水を飲んだり(ゲップが出やすくなったり)食べれるものだけ食べたり、しんどい時はひたすらに寝ての繰り返しでした!
赤ちゃんも元気に育ってるのをエコー写真を見たりすると、励まされますよ😊この時期を乗り越えたら、赤ちゃんに会えると思って一緒に頑張りましょうね!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢❤️
    そうですね、エコー写真見て乗り切ろう😭‼️赤ちゃんも頑張ってますもんね!😭❤️

• 10月22日
ぴすけ

こんなこと言うと不安かもしれませんが、私は後期まで吐いてました😭毎日辛くて点滴受けても改善しなくて…ひたすら耐えました😭
私の場合は匂いづわりで、色んな匂いがダメでした😂

赤ちゃんが育ってる証拠です😋
辛い時はご実家に避難されたり病院に相談してくださいね(´ω`*)

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️
    匂いもダメです😭家の匂いも布団の匂いもダメになりました😭😭本当に辛いです😢😢😢

• 10月22日
tigger

がーんーばーれーーーー!!!!!
本当に辛い。陣痛より出産より悪阻が辛い💔
私は稽留流産した時にピタッと悪阻がなくなった日があって、赤ちゃんが元気な証拠なんだって再確認しました。それでも辛いんです😭でも、終わりは来る!頑張ってください💪✨✨

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️❤️
    私も流産経験してて確かにつわりなくなりました!そう思ったら安心です😭❤️終わりは来る!はい!頑張ります‼️‼️‼️‼️

• 10月22日
po

私も今辛いです😭
なんとかまだ吐いてませんが😭
頑張りましょう....😭‪‪💦‬

• みこみこ

みこみこ

辛いですよねぇ😭❤️❤️
    頑張りましょう😢😢😢

• 10月22日
ミントれもん

辛いですよね。
この世にこんなに辛い事があるのかというくらい地獄を味わいました。
二人目も酷くて今も入院中です。
まだ気持ち悪くて1日に1回〜2回は吐いていますが、14週になったので少し落ち着いてきました。
もうしばらく辛い日々かと思いますが、水分補給をして無理せず頑張りましょうね♪

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢😢
    入院したら落ち着きますか?
    点滴したら治りますかね??

• 10月22日
  • ミントれもん

ミントれもん

点滴すると違いますねー。
    ただ私が入院している病院は3日間ほど絶食で点滴のみで落ち着いてきたら食事が始まります。
    治るっていう感じではないです。
    まだマシだなっていうくらいですが、上に子供もいてギャーギャー凄いので私は入院して正解でした。
    家事も何もしなくていいですし、ストレスからは解放されました。

• 10月22日
  • みこみこ

みこみこ

お子さんいたら大変だし入院してるほうがリラックスできますよね!
    ほんときついですよねぇー😢😢
    点滴だけでもしてもらいたいなあ、、効果って何時間だけとかですか??

• 10月22日
  • ミントれもん

ミントれもん

通院してた時に一本だけ点滴を打って帰ったのですが、全く効果は感じませんでした。
    入院中は24時間4本打ちます。
    今は24時間2本です。
    かなり辛いのであれば入院された方がいいと思いますよ(^_^;)

• 10月22日
結優

つわりで入院も経験しました。
私は息子のことを愛しのテロリストって呼んでました(笑)

子どものためじゃなかったらとっくにギブアップしてるような辛さですよね(*_*;

当たり前に食べられることの幸せを見を持って実感できる経験でした。

赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね☆必ず終わりは来ますよ(*^^*)

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢💓💓
    愛し野テロリスト(笑)ほんとですね(笑)
    いやーギブアップしてますね😢💦
    でも赤ちゃんも頑張ってるから頑張らないと!!終わりが早くきて欲しいです😢😢

• 10月22日