※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
雑談・つぶやき

いらいら。つわりで今日はなにもできず。旦那が帰ってきて洗濯物してく…

いらいら。
つわりで今日はなにもできず。。。
旦那が帰ってきて洗濯物してくれたのは
すごくありがたいんですけど、
ちょっとドアあけただけで
夜は虫がはいってくるのに、
カーテンも閉めないで
のんびりドアの開け閉め…
羽アリを30匹以上退治したのに
まだまだその倍以上も羽アリが。。。

コメント

まちほ

わかります。
やってくれるんだけど、起点が効かないのw
皿洗いしてても水出しっぱなしとか、
匂いやだって言ってるのにタバコ吸ったあとすぐ近づいてきたりとか、
運転俺するよって言ってくれるけど運転荒いってゆーか下手くそってゆーか(-"-) 
お腹さすってくれるけど、グイグイするから余計気持ち悪くなるし(-"-) 
でも、やってくれてるから、と思うと申し訳なくて指図できないんですよね。

  • きむひめ。

    きむひめ。

    コメントありがとうございます!!
    わかってくれる方がいて
    なんだか嬉しいです(><。)
    羽アリ退治、時間かけて電気の明かりを利用してコロコロしてやりました!!
    タバコはダメでしょー。。。
    私も嫌いです!タバコ吸われたあとは
    どっかいってーってなります(笑)!
    運転荒いのは、きついですね。
    酔いそうです(。•́︿•̀。)
    わかりますわかります!
    気分悪くて吐きそうってときに
    胸のとこさすってくれるけど、
    胸は張って痛いとか…嬉しいんですけどね。。
    やはりホルモンで神経質になってるからですかね。。

    • 8月17日
まちほ

神経質になってるんだと思います~
それを全部言葉にしてぶつけたら旦那はブチギレるか萎んでしまうと思うから何も言わず愛想笑いでありがとうってゆうけど、
心の中では
おいおい、ちげーよ、わかってないね。
って、何をされても否定的になってます(´・ω・`)
いつか心にゆとりができて、素直にありがとうって言えるといーですよねー!!

  • きむひめ。

    きむひめ。

    やっぱりそうですよね(´・_・`)
    言葉になんて絶対しないですよー!
    つわりでしんどい私のために
    なにかしてくれようとする気持ちは
    すごい伝わってくるので♪
    けど、羽アリはほんと困りましたね、はい(笑)
    部屋の電気のカバーのところ
    羽アリでうまってましたからね…
    田舎のほうに住んでるからよけいに…(笑)
    お互いがんばりましょー*\(^o^)/*

    • 8月17日