※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななみるくたん
雑談・つぶやき

しょうがないことだろうけどひとによるもんだろうけど男って子供の手間…

しょうがないことだろうけど
ひとによるもんだろうけど
男って子供の手間がかからなくなってから
かわいいね〜遊ぼうか〜とか
近寄ってくるからムカつく(´・ω・`)w
いやこれは私が思っただけですw

コメント

ルビたん♡

めちゃくちゃ分かります!
ギャン泣きしてた時は知らんふりでぐーすか寝てたくせに、落ち着いてもうすぐ寝るかもの時にやたら喋りかけて来たりほんと鬱陶しいです!(*_*)笑

  • ばななみるくたん

    ばななみるくたん

    ですよね!
    もー!!!ってなりますw

    • 8月17日
moka☆yuki

すっごいわかります!
泣いてこっちも忙しくしてるのに寝てる!!
やっと落ち着いて、家事も終わったらのこのこ出てきて遊ぶ。
んで、またしたら寝てる!!

見えないところで寝てくれ!って感じです!!

イライラしますよね!

あげくのはてには『そんなにバタバタせんでも…』とか言ってくる!

あんたが起きてくれてらバタバタせんわ!!
って思います。

  • ばななみるくたん

    ばななみるくたん

    それめっちゃわかりますw
    もう外で寝ろって思っちゃいますw

    • 8月17日
ぶるま

うちもですよー(笑)

夫が子どもを可愛がるようになったのは2歳すぎてからでした!おしゃべりするようになって、やっと人間と認められたようですww

  • ばななみるくたん

    ばななみるくたん

    なるほど~(ó﹏ò。)
    まだまだってことでふすね(+_+)
    2歳までながい~(・_・、)

    • 8月17日
華恋ママ

あっ、分かりますー!
良い子してる時に限ってちょっかい
出すからマジ鬱陶しくて苛々します💦
あと旦那が抱っこしてる時に究極に
眠くてたまたま寝た時にさも自分が
寝かしたかの様にえらげなのが
めちゃめちゃ腹立ちますね!笑

  • ばななみるくたん

    ばななみるくたん

    夫って稼ぐためだけにいるとしか考えてない私…最低w
    うちは子供がギャン泣きしてるときに「どうあるの?」って聞いてくるんでわかるわけないじゃん!
    わかってたら対応してるし泣きやんでるよ!って心の中できれながらシラン!って言いますw

    • 8月17日
  • 華恋ママ

    華恋ママ

    うちもですよー(笑)
    確かに何で泣いてるのかが分かれば
    苦労しないですよね(˘•ω•˘).。oஇ

    • 8月17日
  • ばななみるくたん

    ばななみるくたん

    ですよね~( ̄∀ ̄)
    もーなんなんだろw

    • 8月17日