しょうがないことだろうけどひとによるもんだろうけど男って子供の手間…
しょうがないことだろうけど
ひとによるもんだろうけど
男って子供の手間がかからなくなってから
かわいいね〜遊ぼうか〜とか
近寄ってくるからムカつく(´・ω・`)w
いやこれは私が思っただけですw
- ばななみるくたん(11歳)
コメント
ルビたん♡
めちゃくちゃ分かります!
ギャン泣きしてた時は知らんふりでぐーすか寝てたくせに、落ち着いてもうすぐ寝るかもの時にやたら喋りかけて来たりほんと鬱陶しいです!(*_*)笑
moka☆yuki
すっごいわかります!
泣いてこっちも忙しくしてるのに寝てる!!
やっと落ち着いて、家事も終わったらのこのこ出てきて遊ぶ。
んで、またしたら寝てる!!
見えないところで寝てくれ!って感じです!!
イライラしますよね!
あげくのはてには『そんなにバタバタせんでも…』とか言ってくる!
あんたが起きてくれてらバタバタせんわ!!
って思います。
-
ばななみるくたん
それめっちゃわかりますw
もう外で寝ろって思っちゃいますw- 8月17日
ぶるま
うちもですよー(笑)
夫が子どもを可愛がるようになったのは2歳すぎてからでした!おしゃべりするようになって、やっと人間と認められたようですww
-
ばななみるくたん
なるほど~(ó﹏ò。)
まだまだってことでふすね(+_+)
2歳までながい~(・_・、)- 8月17日
華恋ママ
あっ、分かりますー!
良い子してる時に限ってちょっかい
出すからマジ鬱陶しくて苛々します💦
あと旦那が抱っこしてる時に究極に
眠くてたまたま寝た時にさも自分が
寝かしたかの様にえらげなのが
めちゃめちゃ腹立ちますね!笑
-
ばななみるくたん
夫って稼ぐためだけにいるとしか考えてない私…最低w
うちは子供がギャン泣きしてるときに「どうあるの?」って聞いてくるんでわかるわけないじゃん!
わかってたら対応してるし泣きやんでるよ!って心の中できれながらシラン!って言いますw- 8月17日
-
華恋ママ
うちもですよー(笑)
確かに何で泣いてるのかが分かれば
苦労しないですよね(˘•ω•˘).。oஇ- 8月17日
-
ばななみるくたん
ですよね~( ̄∀ ̄)
もーなんなんだろw- 8月17日
ばななみるくたん
ですよね!
もー!!!ってなりますw