※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
子育て・グッズ

旦那から変な色のうんちが出たと連絡があり、心配です。息子は便秘ではなく、様子を見るつもりです。どうしたらいいでしょうか。

いつもありがとうございます☆
今日は旦那に面倒を見てもらって出掛けているのですが、旦那から変なうんちが出たと連絡が来ました‼︎
写真が送られて来たので見たら、私も初めて見る色でした‼︎母子手帳のと色を比較して見ましたが、どれにも属さない真緑って感じです‼︎緑色のうんちはよく便秘で腸に蓄積されたやつなどと聞いた事がありますが、息子は便秘ではなく一日6、7回くらいでます‼︎
次のうんちが出るまで様子を見ようかと思ってますが、心配なので質問させて頂きます。

コメント

さくらママ

緑なら大丈夫だと思います!

• たまる

たまる

安心しました‼︎ありがとうございます(*≧∀≦)

• 10月22日
まぶち

うんちが出てしばらく経つと緑色になることがあります。白っぽい色は心配ですが、緑色なら大丈夫だと思いますよ。

• たまる

たまる

見た事がない色だったのでビックリしました‼︎ありがとうございます(*≧∀≦)

• 10月22日
ぴかちゅ

うちの娘も濃い緑だったり薄い緑のうんちしますよ😃

• たまる

たまる

そうなんですね‼︎
    安心しました☆ありがとうございます(*≧∀≦)

• 10月22日