※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがミルクだけでは満足しない様子。上の子はミルクだけで満足していたが、下の子はおっぱいを求めているのか不明。旦那がミルクをあげてもぐずる。

生後10日の子がいます。
ミルクだけ で満足しないって子いますか?
上の子がいるので、私の代わりに旦那が下の子にミルクをあげたりしてくれるのですが、ミルクだけだと毎回ぐずる気がします。

14時の授乳も旦那がミルクあげてくれましたが、その後ずっと大泣きでおっぱい咥えさせたらおとなしくなりすぐ眠りにつきました!
上の子の時ミルクだけでも満足してくれてたので、おっぱい求めてるのかなーとよく分からないです!

コメント

macchi♡

ミルクの量が足りないとかではないですか(>_<)?どれくらい飲んでますか?💦

deleted user

ミルクの量は足りてますか?

まぁ、その頃は満腹中枢も未発達なので
足りなくてもお腹いっぱいでもグズることはありますよ( ˙-˙ )