※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

ぁあーイライラ。家では常に携帯ゲームで娘の面倒見やしない😤のに、集ま…

ぁあーイライラ。家では常に携帯ゲームで娘の面倒見やしない😤のに、集まりとか挨拶回りに行くと必ず娘を抱っこしてイクメンアピール。だから周りの人には良い旦那さん、パパだねと言われる😓全く正反対だーーー!!

コメント

らぷんつぇる

うわーうちもです。みんなにいい旦那さんだね、って言われます。
たしかに家のこと一通りはできるけど。
常にソファでケータイとにらめっこしてるだけなのに。
みんなが思うほどイクメンじゃないし、イクメンって言葉嫌いです。

• あい

あい

らぷんつぇるさん
    分かります!イクメン面しないでほしいです😩らぷんつぇるさん

• 10月22日
m-t

大きな声で
『パパー、いっっつも家では携帯ばっかりで娘のこと見向きもしないのに
こーゆうときだけはしてくれるなら
毎日皆さんに集まってもらいたいわぁ』と。笑

• あい

あい

あはは🤣笑
    今度その場面になってカチンときたら言っちゃいます*\(^o^)/*

• 10月22日
よる

それ嫌ですねー( ;∀;)
うちも常に携帯ゲームです。楽しいのはわかりますがもうちょっと気にして欲しいですよね。

• あい

あい

やらないで、とは言わないけどきにしてほしいです(TT)💦

• 10月22日
ちゃん♡

わかるわかるー!
かまってよっていうと、抱っこしてるけどずっとテレビみて棒立ち。
携帯ゲームしてて近くにいるだけ。

外出は、ガガ様並みにイクメンの俺をみてアピール笑
娘に話しかけてるはずなのに、私や周りを見て娘と会話してる

どんだけ自分中心w

• あい

あい

まさしく同じです!!笑
    周りの人に 俺を見て!アピールすごいですよね🤣呆れてしまいます( ^∀^)

• 10月23日
サトミ

一人目のときそんなんありました~!
あまりにもムカついて家だとゲームばっかりしてるんですよ~!ってばらしてやったりしたこともありました(((^_^;)

• あい

あい

バラすのが手っ取り早いですよね😑私も限界になったらバラすつもりです(*'▽'*)

• 10月23日
よっちゃん

一緒です😩😩😩
本当にイライラしちゃいます。

• あい

あい

ですよねぇ(TT)こっちは24時間育児してるのに!って思っちゃいます💦

• 10月23日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっと面倒な土日も終わり比較的平和な平日に…☺️
    どうせ子供の面倒を見てくれないなら家にいない方が良い😅

• 10月23日
ゆまま

わかります。うちもです😫
今も息子昼寝中にご飯支度とお菓子作りしてたら息子起きて泣いてて、手が汚れてるから見ててって言ったら「眠いから寝る」と。
クソ野郎過ぎて…。都合よく父親ズラするなって、思います。

• あい

あい

自分中心で動かれるのが1番腹たちますね😤ほんと、都合良い時だけ父親ヅラです⤵︎⤵︎

• 10月23日
  • ゆまま

ゆまま

ストレスですょね( ノД`)
    中途半端にやられるくらいなら全くやらなくていい。と私は思っちゃいます(笑)

• 10月23日
ちゃこちょこ

わかります‼うちもですよー‼外面だけはいい。お前は何もしないからなぁとか更に言いふらし。。。旦那の方がゲームに携帯で子供と遊んでも,2.3分でママ呼んでるよっって。いない方が楽です笑😡⚡

• あい

あい

そんなことまで言ってるんですか⁈😳はぁ?!って感じですね😠確かに、いるとイライラしてしょうがないのでいないならラクです(笑)

• 10月23日
ともすん

検索すると一緒の方がいて安心?しました😭
うちの旦那も家では常に携帯ゲームばっかりで、私が相手したげて見ててと言わないと全くしません。
でも集まりの時は私から息子を取り上げて、必ず自分の隣にバウンサーを置いて息子を座らせます。
じゃあ、見てや!と言っても、泣いたりすると結局隣にいた義母にあやしてもらってます。それもイライラします。笑
昨日も食事会でもそうでした。本当イライラします。
何故なのか不思議だったんですが、イクメンアピールしてたんかと気づきました。
みんなの前で家では携帯ゲームばっかりしてると言ってやればよかった!!!😫
すみません、あまりにもイライラしたので吐き出させてもらいました🙇‍♀️💦

• あい

あい

言わないと手伝ってくれませんよね😤最低限のことしかしないです( ´_ゝ`)同じ境遇の方とイライラを共感出来てスッキリします*\(^o^)/*

• 10月26日