※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

兵庫県の済生会病院で出産予約可能か不安です。22週からでも予約できるでしょうか?

兵庫県の済生会病院で出産された方いますか?
事情があり分娩先を変更することになりました
ホームページをみると分娩制限はしてないとあったんですが22wからでも予約出来るのか不安です

コメント

ぱるる

事情にもよりますが、わたしは予定日に緊急で済生会病院で帝王切開で出産しました(^^)とてもいい看護婦さん多くて産婦人科の先生も女医さんでしたので、本当よかったですー♡とても親身になってくれますよ!

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

コメントありがとうございます😫
    参考になりました

• 10月22日
ユキmama

知り合いが働いてるのですが、兵庫済生会病院なら緊急搬送を受け入れてる病院なので、いつでも分娩予約できると思いますよー!!

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

コメントありがとうございます😫

• 10月22日
yuyc

私も済生会で出産しました。
いつでも分娩予約出来ると思いますよ!
一度、電話して確認してみたらどうですか?

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

そうなんですね😣
    コメントありがとうございます
    確認してみます

• 10月22日
りなぽん

2人とも済生会で出産しました!
2人目は違う病院で出産予定だったのですが色々トラブルがあり32週から済生会にお世話になりました。
通ってる病院から紹介状、血液検査等の控えなど持って行きました。
分娩予約等はしてなくていつでもwelcome!って言われましたよ(笑)
検診も完全予約制で大きな病院なのに待ち時間も少なく負担が少なかったです。
助産師さんもいっぱいいるので色々なお話ができて楽しい入院生活になると思います✨
先生も3、4人おられたと思います!
食事は総合病院なので期待せずに(笑)
退院してからも母乳外来、電話相談とか充実してるので安心してください🙂

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

コメントありがとうございます😭
    とても参考になりました🌼

• 10月22日