※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、ヘアカラーしてますか?産前に黒髪にして、そろそろ…

子育て中のママさん、ヘアカラーしてますか?産前に黒髪にして、そろそろ染めたいのですが、染め始めると美容院も高くなるし、悩んでいます。

コメント

市販ので夏とか変えたくなったら
やってましたが最近はぜんぜんです・・・

美容室にすら行けてないです💦💦

えみまま◡̈♥︎

どうしても黒髪が嫌なので、グラデーションとかインナーカラーとか伸びても分かりにくい感じにいつもしてもらってます☺️

さるぼぼ

カラーはグラデーションにしてます★
プリンになってもそこまで気にならないのでw
妊娠前は3ヶ月に1回ペースで行けてたのに、今じゃ半年に1回ペースになっちゃいました…w

LOCA

市販でやってます(><)
まだまだ美容院には行けそうもないです😭😭

♡miu.

カラーしてます🙋
3ヶ月に1回くらいのペースで美容院でカット&カラーしてます💇❁︎

まゆな

カラーしてます^_^
旦那に預けて美容院行ってます💇

涼ママ♡

カラーしてます。
あまり頻繁にいけないので黒に近いブラウンにしてます。

姫太

私は産前黒くしてカラーをやめてパーマにしました。

ぴーちゃん

市販のでやってます。
美容室行きたいけど行けない😢😢

カラーしてます!もともとブリーチしてたのですぐ抜けちゃいますが(笑)

産前にしたのは真っ黒に染める黒染めですか?それだと黒染めの色素って2.3年は残るみたいなので、2年近く経ってるなら大丈夫だと思いますが、もしかしたらうまく染まらないかもしれないですよ😓