※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま★
子育て・グッズ

男の子のおしっこが漏れるので、漏れにくいオムツを探しています。夜中や昼間に漏れることがあるので、オススメを教えてください。

パンパースで男の子のおしっこが漏れます(><)

新しくなったからか分かりませんが、おしっこが漏れます( ; ; )

テープタイプですが、寝てる時におしっこがいっぱいになってうつ伏せになった時に漏れておヘソらへんがベタベタに濡れています💦

8.5キロくらいでMサイズ使ってます。

おしっこが漏れにくいオムツでオススメがありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

ちなみに夜中の5時間くらい連続で寝た時とか昼間の3-4時間で漏れます。
なるべくこまめに変えるようには気をつけてますが、オススメが知りたいのでよろしくお願いします♡

コメント

★よっさん★

パンパースって、ちょっと小さめの作りなので、ずっと使っているうちに、うちの子もやっぱり漏れました!(・∀・)
同じMでも、ムーニーやグーンはパンパースより少し大きめなので、漏れなかったです。

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

やっぱりパンパース漏れるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    夜だけグーンのパンツタイプに変えてみました♡
    いい感じです★
    ありがとうございます😊

• 10月26日
( ¨̮ )

パンツタイプに変えてみても
いいかもしれないですよ!😳

うちはテープで漏れてから
パンツに以降しました🤤

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

やっぱりテープは漏れるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    パンツタイプに変えてみました♡
    いい感じです★
    ありがとうございます😊

• 10月26日
あん♡そう♡よう

上の方仰ってるようにパンパースは少し小さめのようですよ(^^)
パンパース<ムーニー、グーン、ゲンキetc…<メリーズって大まかにこんな感じでサイズが大きくなってるそうです!
私がある程度使って辿り着いたのがムーニーです!
それからずつとムーニーだけ買ってます(^^)

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

ムーニー良いんですね😍
    エスサイズの時しか使ったことが無いので、また買ってみようと思います(*^ω^*)
    ありがとうございます😊

• 10月26日
みなみ

うちは生まれた時からパンパースですがおしっこが漏れたことはありません😊
もう7ヶ月ですしパンツタイプに変えてみてはいかがですか?

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

それは羨ましい(*^▽^*)

いい感じです★
    ありがとうございます😊

• 10月26日
htm0924

私もパンパースで漏れて、ムーニーのパンツタイプにしたら一切漏れず朝まで快適です♡

• いっちゃんまま★

いっちゃんまま★

やっぱりパンパース漏れるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    いい感じです★
    ありがとうございます😊

• 10月26日