※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
サプリ・健康

以前左手首が痛み整形外科に行きましたが、軽い捻挫ということで湿布を…

以前左手首が痛み整形外科に行きましたが、軽い捻挫ということで湿布をいただきました。先生からは「育児疲れじゃない?」と言われました。湿布が効いて今は左手首に痛みはありません。

今回は、右手首が軽い痛みがあり、また整形外科にお世話になろうかと思っています。

でも市販の湿布で痛みが軽減されるなら市販のでもいいなぁという思いもあります。

腱鞘炎ではなく私のように軽い痛みがある方で市販の湿布で良くなったよ〜って方はいますか?もしいたら商品名や価格が分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。



コメント

⭐コロコロ⭐

私も8㎏の息子を毎日抱っこしてるので手首の痛みがずっとあります。
湿布効きますか?
整形外科行こうか悩んではいるものの激痛ではないのでどうしようかと💦

  • 翼を下さい⭐️

    翼を下さい⭐️

    コメントありがとうございます😊
    いただいた湿布効きましたよ☺️
    痛みを感じるのもストレスになるな〜と思って行ってみました。
    ひどくならないうちに行かれるのをおすすめします🌟

    • 10月22日