※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
子育て・グッズ

台風で荒れている中、寝返りの息子を置いて旦那を迎えに行くべきか悩んでいます。外に出すのは危険かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

しょうもない質問なのですが…

台風で外がかなり荒れています。
家から車で2、3分のバス停まで旦那を迎えに行くのですが、寝返りまえの息子を置いて行くか迷っています。本当は連れて行きたいのですが、この荒れた雨のなか駐車場までの距離ですが外に出す方が良くないのでは?と…
みなさまならどうしますか?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

旦那に濡れて帰ってこいって言います

ここっと

旦那には自力で帰ってきてもらいます!

ぴっぴい

寝ていたら往復五分くらいなら
おいていっちゃいます(^_^;)
もしくは旦那様にタクシー使って
もらうかですかね(>_<)

まま

旦那さんに濡れてもらいましょう(笑)

ゆらゆら

私も、自分で歩いて帰ってこいですね(笑)
帰ってすぐお風呂入れば良いので😊

🦄

どんな状況であろうと、置いていくことは考えられません。

確かに外は雨と風がひどいけど、何かあったらイヤなので、一緒に行きます。

ず🐰

どーしても迎え行かないと行けないなら少しの距離でも子供は連れて行きます!!
駐車場までの距離は抱っこ紐して上から濡れないようにかけてあげて傘さしていきますね

寝返りしてないと言っても何かあってからでは遅いですよ?

きみきみ

私なら旦那さんには自力で帰ってきてもらいますね。
子供を置いて出るのは考えられないし連れて出るのもかわいそうなので…。
帰ってきてすぐお風呂に入れるように準備しておいてあげればいいと思いますよ😊

ぺんママ

みなさま

一括の返信で申し訳ありません。
警報がなったので、歩いて帰ってくる途中で何かあったら…と考えてしまいました😭でも歩いて帰ってきてもらいます‼
ご回答ありがとうございました😍

どどどすこい

置いて行く選択肢があるのがありえないです!

め

寝てたら置いていきます( ^ω^ )
何回か寝てる間にコンビニいったりドライブスルーいったりしてました!
今も夜中寝てたらコンビニくらいなら放置していきます。5分程度なので!Σ(×_×;)!