※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が急増して不安。自身の体重も増加。同じ時期の経験を共有してほしい。

赤ちゃんの体重についてですが、7ヶ月半検診の時1000グラム、8ヶ月検診で1080グラム、今回8ヶ月半で、1500グラムくらいかなー?標準だよ!と言われましたが、いきなりグン!と上がったので、このまま次の検診でまだ更に大きくなって産まれる時にはかなり大きいんじゃないかと、少し不安になりました。笑
ちなみに私の体重も全然増えなくて、今回の検診で2週間でいきなり2キロも増えちゃったのでそれも関係あるのかなー?と心配になりました。
みなさんはこれくらいの時期はどうでしたか(^_^)??

コメント

mihana

25週4日で930g
27週4日で1325g(8ヶ月前)
ちょっと巨大児らしいです!笑
私自身は300gの増えでした★*゜