※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

義父が短気でイライラしています。義親がむかつくときの対処法を知りたいです。

同居です。
今日は日曜で義父がいるんですが
ほんと短気でうんざりします‥
子どもがちょっとおもちゃ投げたり
洗濯物ぐちゃぐちゃにしただけで
怒ってくることにイライラしちゃいます。
わたしは、まだ1歳7カ月なんだから
いたずらするのが仕事くらいに思って
るのでいちいち怒ってるおまえが
むかつくわ!って思います。

みなさん義親がむかつくときどうしてますか?
やっぱ子どもと違う部屋いったり
出かけたりですよね‥

コメント

ぱぷりか

2歳までは言っても分からないみたいですね。
タイムアウトの方法が良いと聞きました。

別居はできないのですか?
子供にもあまりよくない環境であれば出てしまうかもしれないです。

萎縮するような感じでしたら、ご主人に相談なども。

  • むー

    むー

    返信遅くなってすみません(T_T)
    もともとアパートに住んでてその後同居になったので別居は無理です⚡️

    ずっと一緒にいるとイライラするので
    最近子どもと実家にお泊まりしにいったりしてたまーに距離つくるようにしてからはちょっとマシになりました♡

    • 10月29日