※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊活

生理予定日で基礎体温も下がり、茶おりから血のようなものが出て陰性の早期妊娠検査でリセット。リセット後の気持ち切り替えについて相談です。

生理予定日ですが基礎体温も下がって、茶おりだったのに少し血のようなものが混じりだして、早期妊娠検査も陰性でリセットのようです😭
リセットなら来月の旅行はディズニー行って絶叫系乗りまくろうと話してたのですが、いざリセットになるとやっぱり落ち込みます。
リセットしたら毎回大泣きしちゃって旦那を心配させてしまうんですけど、みなさんどうやって気持ち切り替えてますか??

コメント

かりん

私もリセットになることで、生理うつと不妊うつ繰り返して、このままできなければ死にたいとまで思ってました。
とりあえず、また酒が飲める!とか旦那と2人の時間が増えたとか少しだけ前向きになれる事を考えてましたが、完全には割り切れませんでしたね…

• さーや

さーや

生理うつと不妊うつですか…
    大変でしたね💦
    前向きに考えたいのですが、現実みてしまうとこの先の不安もあってなかなか難しいですね😅

• 10月22日
わいわい

今は旦那との時間をめーいっぱい
楽しむべきなんだな!と思って
楽しみたーくさん作ってましたよ!

• さーや

さーや

そうですよね!
    2人の時間は今だけですもんね!
    たくさん遊びます😊❤️

• 10月22日
  • わいわい

わいわい

私もリセットするたび泣いて
    落ち込んでって感じで
    やっと楽しみ作ろうと思って旅行計画🙌🏼
    したものの、なんか嫌な予感…と思ってたら
    旅行行けずの妊娠発覚しました!(笑)👶🏼💓
    なので、気持ちの持ち用なのかなぁとも思ったりしてます⊂(´•θ• `)⊃

• 10月22日
  • さーや

さーや

そういうものなんですかね!笑
    私は旅行行けちゃいましたけど、楽しみ作るのもひとつですよね😊
    ありがとうございます🍀

• 10月22日
ラウレア

私もリセット来るたび泣いてます😭
旦那に見つかると心配かけちゃうのでトイレでお腹痛い〜と叫びながら泣いてます(笑)きっと旦那にはバレてると思いますが😅

泣いてたら赤ちゃんは来ないよってばぁちゃんに言われたからリセットした日だけ泣いていい日って自分の中で決めて踏ん切り付けてます。
そして、酒を飲みます(笑)

• さーや

さーや

今日だけ泣いていいですかね😂
    思い出しては泣いての繰り返しです…。
    どこかで区切りつけてまたリスタートですね!

• 10月22日