※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ミキハウスダブルビーの福袋の内容や価格、男の子向けカッコイイ系ブランドのおすすめについて教えてください。

ミキハウスダブルビーの福袋が欲しいなと思いますが、内容はいかがでしたか?今年のを買われた方がいましたら、いくらで何が入っていたか教えてください!

また、男の子の福袋でカッコイイ系のブランドオススメがあれば、合わせて教えてください!

コメント

もく

11月から予約開始の分でしょうか?
五万円のと三万円で少しちがうんですが、五万円のやつはだいたい八点くらいはいっていて、そのうちダウンやベスト含むトップスやボトムス。
三万円のはベスト付きダウン含む五点~六点くらいだったかな☺️
という感じで、ダブルビーあまりお持ちでないようでしたら五万円の方がオススメです✨
世間的にも五万円の方が人気があります‼️
Googleなどでダブルビー福袋で検索するとブログで中身のせてる人とかいるので参考になりますよ(*^^*)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    今はメルカリでダブルビーを少し購入しているくらいで、たいして持っていません!5万円が1番人気なんですね!皆さんお金持ち!!3万でも5.6点入っているんですね!わー迷います(^。^)ありがとうございます!

• 10月22日
  • もく

もく

グッドアンサーありがとうございます☺️
    毎年購入してますが元値て倍くらい入っているのでお得感ありますし、なにより開封が楽しみです😃✨

• 10月22日
  • ダイア

ダイア

開封楽しみですよねー、福袋は(^-^)ミキハウスだと、大人みたいにハズレ、、がなさそうですよね!11/2?からの予約やってみようと思います!

ちなみに、くじら雲1号さんは、ミキハウスのサイトから予約していますか?

• 10月22日
  • もく

もく

そうですね😃!
    私はいつも行っている百貨店で予約する予定です☺️

• 10月22日
  • ダイア

ダイア

百貨店ですか!
    うちの近くは撤退されてしまい(-_-;)ネットしかなさそうです。ありがとうございました!!

• 10月22日
moriママ

毎年母が購入してくれています😅
今年から少し変わるようで
5万→ダウンアウター含む7点以上
3万→防寒アウター含む5点以上
2万→忘れてしまいました💦

去年は3万が防寒ジャンバーと記載されていたのが今年から防寒アウターとなってるので、、とお店の方が強調してました💦

去年は5万を買いましたが、トレーナー1枚、シャツ1枚、Tシャツ1枚、パンツとデニムが1枚、固定ダウンでしたよ✨総額でも半額以下なので普通に買うよりはいいかと!

• ダイア

ダイア

細かくありがとうございます😊
    やはり五万は人気もあるし、お得ですね!!迷います。

お母様が購入してくださるなんて、羨ましいです!!

• 10月24日