※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊娠・出産

体重が減ってきているのにつわりがない妊婦さんが心配。栄養が赤ちゃんに行っているか不安です。

現在、8週5日です!
つわりはありません!
ごはんも普通に食べているはずなのに、体重が減ってきます(>人<;)なぜでしょうか。。。
赤ちゃんに栄養いってるか心配です。。

コメント

miiy

最初は、食べれなくても
赤ちゃんに問題がなければ育つので心配ないですよ(^-^)
でも、不安になりますよね(^_^;

• らぶりー

らぶりー

最初っから食べれちゃってるんです(笑)
    不安になりますー。。
    でも赤ちゃん信じます❤️

• 10月22日
やっくんの嫁

あたしも減ったりって感じで今も食べても食べても減ったり増えたりしないですよ(´・・`)

不安になりますよね( ˙࿀˙ )

けど大丈夫です!育つ子はちゃんと育ちます😚💕🙏

• らぶりー

らぶりー

そうですよね!赤ちゃん信じます*\(^o^)/*
    食生活が大丈夫か心配になります。。
    料理上手くないのでww

• 10月22日
こってぃ

悪阻ないなんて、なんて親孝行なお子さんなんでしょう!羨ましいです。私は食べても食べなくても気持ち悪くて吐きたくてもたまにしか吐けなくて心折れそうです😭
赤ちゃんは、今は卵黄嚢から栄養をもらってます。この時期水すら飲めない人もいますし、キムチしか食べられない人もいますので、赤ちゃんへの栄養は気にしなくて大丈夫だと思います。
体重が減ってるのはなぜかは分かりませんが、水分取ってご飯食べられてるなら絶対に大丈夫ですよ!

• らぶりー

らぶりー

親孝行、、、そう思います( ´ ▽ ` )ノ
    食生活難しいです!!
    早く安定期の時期になってほしいです*\(^o^)/*

• 10月22日
  • こってぃ

こってぃ

何でも食べられるなら、バランスに気をつけて、そして産まれたらなかなか行けない外食もたまにして、楽しんでくださいね!

• 10月22日