※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

迷っています。下の子が1ヶ月健診で聴覚検査に引っ掛かり耳鼻科がある…

迷っています。
下の子が1ヶ月健診で聴覚検査に引っ掛かり耳鼻科がある総合病院に受診予定のため上の1歳児を一時保育に預けるのですが、まさかの台風、、。
耳鼻科は予約ではないので延期にすべきか迷っています。
延期の場合、一時保育の予約がなかなかとれず、月のはじめに来月の予約がとれるので11月に予約とり、12月に預けることになると思います。
耳の聞こえは反応があるのであまり心配してませんが紹介状あるのではやめに行った方がよいのか、、。
上の子連れての受診は走り回るので考えていません。
皆様でしたらどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ天候が急変するかもわからないので、今日明日は近所のスーパー以外は外出しない予定です。
急を急ぐ状況じゃないなら別の日に改めて行きます😓

• はなはな

はなはな

コメントして頂きありがとうございますm(_ _)m
    やはり2ヶ月先になってもやめておくべきですかね💦聴覚検査を先のばしにしてよいものかわからず、、💦
    明日行くのですが1日大雨だったらやめようと決心着くのですが、朝6時にはくもりになるそうで迷ってしまいます😢

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育以外ではお子さんを預けるのは難しいですか?
    お子さんの健康に関わる大事な事ですし、私なら主人に休みを取って着いてきてもらうか家で見てて貰おうと思いますが、それは無理そうですか?
    2ヶ月先になるというのはちょっと心配ですよね😓

• 10月22日
はなはな

主人は休みがとれないのでそれはできませんね😢
支援センターや無認可保育園で相談してみます!ありがとうございました!m(_ _)m