※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
子育て・グッズ

娘が寝てくれず、歯が生えているせいで歯ぐきが痒いようです。夜勤中の旦那がいないため、一人で大変そうです。

こんばんわ。娘が全然寝てくれません😅
いつもは別にいいんですけど今日は、私が高熱を出していて
旦那は夜勤でいなくて一人で。フラフラする〜😨
原因は、歯が生えてこようとしてるのか
歯ぐきが痒いみたいで、ずっと あ〜う〜あ〜って歯固めをスリスリしてます笑笑

コメント

sao

こんばんわ!私は今夜泣きと戦い中で抱っこしながらママリを開いたらちょうどぬうたんさんの投稿があり思わずコメントしちゃいました💦
お熱あるのに辛いですよね😭そしてこの時間。孤独を感じますよね。。お互い頑張りましょう!お大事にしてください。。

• SAEKO.

SAEKO.

コメントすごく嬉しいです😭
    ありがとうございます!!
    頑張りましょう😭✨✨

• 10月22日
  • sao

sao

今日から夜中授乳を止めようと決心して。。まさに今大泣き中です😭抱っこ紐で寝かしつけも辞めたほうがいいって言われたのですが乳もだめ。抱っこ紐もだめじゃ子どもがあまりにもかわいそうでとりあえず乳だけだめーにしてみました😭この時間に誰かと繋がれるって嬉しいです😭

• 10月22日
nico

うちもなかなか寝ず、
やっと旦那と交互に寝かしつけ頑張って
寝たところです( ; _ ; )
どうしたら早く寝るんでしょうね、、

• SAEKO.

SAEKO.

本当ですよね。
    赤ちゃんは単純だからこそ、難しいですね。
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました✨✨

• 10月22日
ありすまま

うちの子はトントンしたりしますが1番いいのは耳の中に指を入れて動かすとすぐ寝てくれます( ´-` )

ひなママ

私も熱があるのに娘が今日に限って中々寝てくれず辛かったです💦
さっきは泣いて起きて授乳したら10分で寝てくれたので一安心ですが、旦那が不在なので自分の健康時と比べてメンタルもやられてます😱
頭痛と節々が痛いのでさっさと治って欲しいです💦
ぬうたんさんもお辛いと思いますが頑張りましょう✨