※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

22週の妊婦です。血尿が2回あり、生理痛のような痛みも。膀胱炎の可能性が高いが、切迫早産ではなさそう。月曜日に病院へ行くべきでしょうか。

夜分遅くに失礼します。
現在22週です。今日(というか昨日?)夕方に血尿が出ました。。とてもびっくりしていて不安です。。
夜も血尿に近いものが出ました。。そして今、眠りについてから生理痛のような鈍痛があって目を覚ましてしまいました。すごく心配です。

産婦人科には1回目の血尿の時点で電話にて相談しましたが、ほかに高熱や張りといった症状も特にないので一旦様子見で、と言われています。

ただ、血尿が2回、生理痛のような痛みが昨晩、そして今もありとても不安になりました。。ネットで調べたところ膀胱炎の可能性が高そうで切迫早産とかではなさそうなのですが。。。膀胱炎ならまだしも(過去妊娠前に膀胱炎になったことがあるので大体の対処法は知っています)切迫早産だったらと本当に心配です。。。😭😭

月曜日にでも病院に行った方がいいでしょうか。。

コメント

血尿心配ですね(;_;)大丈夫ですか?
病院に行って、血尿の事と、張り止め処方の相談された方が良いと思います…>_<…

私も最近、膀胱炎と切迫早産気になって
すぐ処方してもらいました!

• しぃ

しぃ

ご心配ありがとうございます。血尿は今まで一度も出たことがないので本当にびっくりしてしまいました。。赤ちゃんに何かあったらと思うととても怖いです😣早めに病院に行くようにします😣

• 10月22日
🍞

血尿っ!!大丈夫ですか?
私も膀胱炎になった時大量の血尿出てびっくりでした!

病院に電話で聞くと大体
『様子みてください』
しか言われないので病院に行っちゃった方がいいと思います!
ただの膀胱炎ならまだしも切迫だといけないですからね(>_<)

明日、明後日は台風も来てますので病院行く時は気をつけてくださいね!

• しぃ

しぃ

ご心配ありがとうございます!😣
    そうなんですね(>_<)心配で心配で夜中何度も起きてしまって精神的にあんまり良くないな。。と思ったので明日病院に行ってきます😔ありがとうございます!

• 10月22日