※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

産後、台風のときなどに婦人科系の不調出ることありますか?私は今なんと…

産後、台風のときなどに婦人科系の不調出ることありますか?私は今なんとなくお腹が痛いような、張るような、むずむずするような、変な感じです(>_<)息子を抱っこするときなど違和感ありでつらいです💦雑談カテでもつぶやきましたが、どうしても気になって質問です😣💦

コメント

海苔たま

助産師さんから自律神経の乱れかなと言われて、一時的なので大丈夫と言われました😊
何事もなく早く台風過ぎてほしいですね😞

• ゆ

コメントありがとうございます…!!
    そうなんですね、一時的で済むならなんとかふんばれそうな気がしてきます(>_<)
    本当に、早く過ぎてほしいですね😣💦

• 10月22日
  • ゆ

すみません、追加質問させてもらってもよいでしょうか…😣
    症状が出てたとき、何かご自身で気を付けたことなどありましたか??私は、できるだけ抱っこを代わってもらって安静にしちゃってるんですが😣

• 10月22日
  • 海苔たま

海苔たま

安静で大丈夫ですよ😊
    私も出来るだけ横になったり他の事に気を紛らわして過ごしてました😊

• 10月23日
  • ゆ

わかりました…!ご親切に、ありがとうございます🙏🍀

• 10月23日