※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊娠・出産

旦那が酔って性的な行動を取り、押し倒された女性が悲しみを述べています。赤ちゃんがいるのになぜそうしたのか理解できず、寝室に逃げました。

はじてめてです
今12週目なったところです。

旦那の性欲出すところがなくあたしの
乳おしりおまたを服の上から触ってきます
いややないけど性欲がなく拒否しています。
皆さんも嫌なときは拒否してますか?
お酒を飲む機会があり旦那も飲んで
良い感じに酔ってました。
やりたかったのかベットの近くにいた
あたしをベットに押し倒しました。
そのとき、涙が‥
初めての赤ちゃんで仕事してますが
大事に大事に今までしてきました。
なんで赤ちゃんおるのに押し倒すん!
信じれん‼と思い涙が止まりませんでした。
30分ぐらい泣きづつけてしまいました。
大事にしてよ!って本気で言いました。
いままであたしのことも体のことも
大事にしてくれてたのですが‥
お酒が入りテンションが上がってたのか‥
でも辛かったです。
あかちゃんごめんね‥びっくりしたよな、
って涙がほんとに止まらなかったです。

すみません。吐くところがなくて。

あれか、なかなか口が聞けず
1人で寝室に来ました。

コメント

ちえぽ

妊娠中に胸など触られるのは子宮の収縮に繋がったりするのであまり良くないみたいですよ!
もちろん、気をつければ仲良ししてもいいとはいいますが、
気持ちがのらないのであれば、
赤ちゃんに対するリスクの話をしてみて、だからしばらくは我慢して。
などお願いしてみてはどうですか?

  • ぼぶ

    ぼぶ


    ありがとうございます!
    ネットとかで調べるとそーやって
    書いてるので控えてとは一応
    いってるんですが‥

    赤ちゃんのために、あたしの体の調子の
    維持のためにきちんと話します!

    一番にコメントありがとおございます!

    • 10月21日
ぴぃ

辛かったですね>_<
それは泣きますね。

男は本当に女性の身体などわからないので、しっかり説明して教えてあげる、理解してもらう必要があると思います❗
私の夫は妊娠してから私が説明したり一緒に本読みまくったせいで、全く私に触らなくなってしまい、心配性すぎて逆に私が悲しくなるぐらいスキンシップ無くなりました笑。

だから羨ましいなと最初読んでて思いましたが、とんでもないですね!!!もっと赤ちゃんとぼぶさんのこと考えてほしいです!酔っててもそこは意識あるぐらい真剣に‼️

  • ぼぶ

    ぼぶ


    ありがとおございます!
    気持ちがわかってくれる方がいるのは
    ほんと嬉しいです!
    旦那もあれダメやなとか
    これもダメやなとな
    体調とかはちゃんと気にしてくれる
    優しい人なんですけど‥
    今日はどうしたのか‥

    触られないのはさみしいけど
    ちゃんと理解してくれてるのは
    こっちからしてとても
    ありがたいですよね!*

    あたしが大泣きしてたから
    ごめんね、ごめんね、って謝ってました。
    あかちゃんに謝って!って思っちゃいました!

    • 10月21日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    なるほどなるほど❗昨日岳だったんですね!!!だったら性欲がどうしようもなく高まっちゃったとかそういう感じだったのかもしれませんね😒
    普段優しくて、気遣ってくれる旦那さんでよかったです❤️

    そこですよね!赤ちゃんに謝ってーーーこっちは命かけて守ってるんだからーーー✊

    • 10月21日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    かもしれないです。
    お酒も入ってるし‥

    普段はほんと優しくて
    大好きなんです! !
    今日は‥(;つД`)

    そうです!

    • 10月22日
R.H.H.H.Aママ♡

私の旦那も胸とか触ってきます!
酷い時は私の足でぶつをスリスリしたり(>_<)
嫌な時は触るなって言ってます😅
胸は触り過ぎたら子宮が縮まる見たいなので旦那さんに赤ちゃんの事など話されたらいいかもしれないです!

  • ぼぶ

    ぼぶ


    やっぱりいやなときははっきり
    嫌って言っていいんですよね!

    あたしもいってるつもりなんですけど‥

    あたしは話してるんですけど
    あんまり分からないみたいです‥

    理解してほしい(;つД`)

    • 10月21日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    言っても大丈夫ですよ(^◇^)
    私なんか嫌な時に触られたら手を引っ叩く時もありますよ😅
    たまに病院に着いてきてもらって赤ちゃんの事を分からせたりたまにします😅

    • 10月21日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    あたしも再来月から
    病院についてきてもらう予定です!
    なかなか予定が合わなくて💦

    あたしも叩いたり無理やりのけたりします!

    • 10月22日
☆★

流産したら大変だよ

と一言言ってやりましょう❗

  • ぼぶ

    ぼぶ



    おどしてやります!*

    • 10月21日
  • ☆★

    ☆★


    女性と男性は思考回路が違うので理解出来ないことも多いと思います🌸🙂

    うちは一度流産を経験しているので二人目を妊娠した時に妊娠中は仲良しするのよそうね❗と夫婦で決めてました。

    今回も妊娠してからは一切仲良ししていないです😊

    • 10月21日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    最初から決めたら良かったと思ってます。
    つわりがひどかったりだるかったりで
    体調があんまりよくないときがあり
    それが分からないから
    そーゆーときにも触ってきたり
    してたんですね‥

    旦那としっかり話します!

    • 10月22日
  • ☆★

    ☆★


    旦那様が二日酔いでゲーゲーやっている時に追い打ちをかけてつわりの説明したら分かりやすいかもしれないですね🌟😁

    この状態が毎日だからね❗

    と私は旦那に言い聞かせてました😌(笑)

    • 10月22日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    その状況いいですね(笑)
    なかなかないですけど(笑)

    気持ち悪い‥って言うだけでは
    なかなか伝わらないですね💦

    • 10月22日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね😇

    つわりでも何でもそうですが、実際に経験して初めてわかりますよね。

    ぼぶさんの代わりに旦那様に

    少し反省しろ❗

    と言ってやりたいです😌

    • 10月22日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    初めてなので
    つわりのしんどさ初めてで
    身に染みてわかりました💦
    あたしは吐き気がひどかったりだけで
    吐かなかったのでみなさんよりは
    だいぶましだったとおもいます!

    言ってやってください!笑

    • 10月22日
ぴぃすけ

わかりますよ(*´-`)私も性欲が落ちましたし、何より初めての妊娠で大事に大事に極力リスクを避けてましたから…お医者さんは激しくしたりしなければOKといいますが、お腹に赤ちゃんがいるのにお迎え棒含め…性行為をすることはできませんでした💦

妊娠中はホルモンの関係で普段はなんとも思わない小さなことで一喜一憂します。それこそ自分でもなぜかわからないのに大号泣したり(苦笑)

今12週目ならこれからもっと不安定になることもあると思います。旦那様も初めての妊婦扱いはわからないと思うので、一緒に調べたりして理解してもらうとこれからサポートしてもらうのもスムーズでいいと思いますよ(*'ω'*)
体の接触が減るぶん、何かしてくれたり自分を思いやってくれたりしたときは、積極的に旦那様にお礼をいったり褒めてあげましょう!

  • ぼぶ

    ぼぶ


    やっぱり性欲落ちますよね。
    それが旦那が分からないみたいで‥
    安定期はいったら赤ちゃんも落ち着くから‥
    的なことはネットとかに書いてるん
    ですけど怖いんですよね‥‥

    最近涙もろくなるのはそのせいなのか‥

    感謝の気持ちや好きという気持ちは
    しっかり伝えています!*

    長いコメントありがとおございます!
    とっても嬉しいですっっ

    • 10月22日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    男性は妊娠できないぶん理解が難しいですよね💦

    スキンシップの時間を少しでもとるなら、妊娠線ケアのための保湿剤をお腹に塗ってもらうといいですよー(*´-`)

    • 10月22日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    それいいですね!
    それ提案してみます\(^^)/

    • 10月22日
真央mama

私の旦那もおっぱいを適当に触ってきたりしますよ。
そんな触り方やめてってハッキリ言います。
あと、酔っ払った時は私は性欲処理しないことにしています。
今、仲良しでほぼ毎日してますが嫌な時はお口でしたりローションを買ってあるので一緒にお風呂に入って手でしたりします。
個人的には私尽くしてるかも?って思いますね(笑)
本当に体調悪い時は旦那さんは求めてこないです。

  • ぼぶ

    ぼぶ


    毎日してるんですか?
    あたしはさわってあげる気もしないです。

    あたしもお酒の勢いではしないですね💦

    • 10月22日
  • 真央mama

    真央mama


    今月は私が夜帰って来るのが遅くて主人が寝てた日が2日間あったので、その日以外はしてますね。

    触ってあげる気もしないなら無理はしなくていいと思います。

    私も最近は正直面倒臭いですが節約してるお金を使って風俗など行かれるのもしゃくなので。

    • 10月22日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    元気ですねっ!

    めんどくさくなりますよねっ💦

    • 10月22日
  • 真央mama

    真央mama


    汚い話、今日はお口でした。
    もう、嫌になりかけです(笑)
    そこまでして…って思いますが夫婦円満の為にはスキンシップ大事だと考えてます。

    • 10月23日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    旦那さんに尽くしてるんですね✨
    今のあたしにはそんな優しさないです(笑)

    • 10月23日
まりりんouo

それはちょっとびっくりだし、おなかのあかちゃんを思うと心配になりますよね(´・ω・`)

私も最中でもおっぱいは触らせません!

そして、生でしようとするときがあるので、
笑顔で何かあったらあなたのせいにするけど、後悔しないのよね?
と聞きます!
私自身のモットーが後々後悔しないか。なので、主人にも話をして分かってもらうようにはしてます。

ただ、私の体を気遣って家事や一人目の子のお世話は頑張ってくれてるので、その楽をさせてもらった分感謝を込めて相手をすることもあります。
マタニティブルーで不安定になってるときは、人肌を感じると落ち着くこともあるので元々無理のない範囲でしています!

ちゃんとごめんね、がいえる旦那様は素敵だと思いますよ(*´∇`*)
愛し愛されてるんだなー。と悩んでるなか失礼かもしれないですが思いました(*´-`)

  • ぼぶ

    ぼぶ


    やっぱおっぱいはなしですよねー‥

    するとしても生では絶対しない!
    と最初から伝えてます!
    でもその前にやる気が‥
    今回のことであたしのこと必要以上に
    触らなくなりそうです(笑)

    優しい家庭的な旦那さんですねっ!
    イクメン?てやつですか?*

    旦那のことはほんと大好きなんです。
    感じてもらえてありがとおございます!

    • 10月22日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    おっぱいは絶対だめです!

    伝えてるんですが一人目がまだおっぱいを飲んでるからいいかと思うのか…
    生も危険な理由と、強めにダメと言うんですが、男の欲望なんですかね?(´・ω・`)

    イクメンというか、子どもは二人の子なので、どちらかが、というのもおかしい話ですし、
    そしたらイクウーメンって言葉はないのが不思議なぐらいですよね( ;∀;)

    • 10月22日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    男の人はなかなか欲が
    我慢できないんですかね‥??

    たしかに、母親は子どものこと
    家のことして当たり前ですもんね💦
    少し家のこととかしたら、
    オレしてあげたよってゆーオーラが
    たまに腹立ちます(笑)
    こっちはいつもしよるわ!って(笑)

    • 10月22日
ゆいママ

押し倒す なんてこと…
ぼぶさん辛かったですね…😢
体調にお変わりありませんか?
本当に男性は自分勝手で困りますよね

私の夫も…
妊娠してから 仲良ししてないので
溜まってるのか 胸やお尻触ってきました

お腹の子に悪いから
止めてっていってもやめず

しまいには
「触ってもちゃんとこうして元気に
育ってるんだから平気だよー!」って
呑気なこと言う始末…

頭きて 頬 平手打ちしました
「パパになる自覚あるの!?
あなたのその行動で
赤ちゃんが苦しんでもいいの!?
何かあっても責任取れる!?
普段からお腹張りやすいのに
何してくれてんの!?」って怒鳴ったら
反省したのか あまり触らなくなりました

今は欲求を抑えて
キスやハグとかで落ち着いてます

妊娠出産は周囲の支えあってこそ
成立するものだと思っています

元気な赤ちゃん産みたいなら
旦那さんに素直な気持ちを伝えられる
強いママになりましょう

ストレスはよくないので
くれぐれも抱え込まないように
また何かあればママリにて相談してください♪
皆さん 味方でいてくれますよ(*´ω`*)

まだつわりがキツい時期ですかね
休めるときはゆっくり休んでくださいね

  • ぼぶ

    ぼぶ


    体調には変わりないです!
    心配ありがとおございますっ!

    つわりや体のだるさ、眠さが
    分からないから呑気なんでしょうね‥‥

    あたしの旦那もあれなら
    触らなくなり体のこと心配してくれたり
    ハグをたくさんしてくれます✨

    強いママになります!

    • 10月23日