※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

ピジョンのPATTANベビーカーのメリットとデメリットを教えてください。

ピジョンのPATTAN(パタン)というベビーカーをお使いの方がいらっしゃったらメリット、デメリットを教えていただきたいです!
噂で聞いた!でも有難いです♪

コメント

はーたむ

パタン使用してます!メリットはやはり片手でも畳めるし、広げれるし、持ち運びもキャリーバッグの様に引いて運べ、1人の時はやはり楽ですよ!

デメリットをあげるなら…対面向きではない事くらいですかね(^ ^)

1人でお出かけ多いなら、かなりオススメします!

• もりら

もりら

お店に行って開閉してみたらおっしゃっていた通り楽でした!
    というか買ってしまいました!
    ありがとうございました😊

• 10月24日
かりめろ

キャリーバッグぐらいコンパクトになるので、電車でも楽です。
私は、電車で出来るだけ気を遣わずにいたかったのでかさばらないパタンにしました!パタンにして正解だったと10カ月間使った今も思っています!

小回りきくので狭いところも通りやすいのも気に入ってます(^^)
デメリットは、私は特に浮かびません!

• もりら

もりら

10ヶ月経っても良かったというのを聞いて買っちゃいました♡
    とっても参考になりました!

• 10月24日
  • かりめろ

かりめろ

私もデニム使ってます(^^)
    参考になって良かったです🌟

• 10月25日
みこ

けっこう重いので結局気軽には手で持っていけない・゚・(。>д<。)・゚・
旅行や飛行機では役立つ!
というのをママ友が言ってました!

• もりら

もりら

確かにそこまで軽くはないし、コンパクトではなかったです💦
    が…、デニムが可愛くて買っちゃいました♡
    旅行で役立ってくれるといいです!

• 10月24日